アトピーさんはおしゃれを諦めるの?

生まれた時陶器の様に白い肌だった妙ちゃん

「赤ちゃんの絵」の画像検索結果

 

元気な赤ちゃんは本来は赤い(だから赤ちゃん)

 

血の気がないから白い・・・

 

2歳でアトピー発症

 

それからたくさんの薬を塗った

 

それでいいと疑わなかった

 

そしてやがて効かなくなった

 

 

オシャレが大好きなのに制限がある

 

 

凸凹になった皮膚

黒ずんだ皮膚

象の様に固くなった皮膚

 

 

試着室の大きな鏡の前に立つと涙が出てくる

 

 

そんな妙ちゃんの想いがこもったプレゼンです♡

 

「アトピーでもオシャレを楽しむ! ~みにくいアヒルの子は自分の力で白鳥になった~」
井上妙子さん アトピードリプラ2014

 

 

 

btn_fueki_seminar_skincare
4月18日 13時~15時30分  町田店 キャンセル出ました残1名
(珍しく平日です)

btn_fueki_seminar_atopi
5月28日  12時~14時   町田店  NEW!!

btn_fueki_seminar-shoku
5月13日  11時~14時  町田店  残席4名

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら
/seminar/pro-course/

 

 

 

  • LINEで送る