先日はアトピーの治し方セミナーでした

 

20170424-1

 

セミナーを受けて下さった方からこんなメールを頂きました

 

私のこの異常な、塗っても、塗っても乾燥する乾燥肌も骨作りをしながら、
酸化をとっていくと治るのかな?と思いました。

子供に私のような思いをさせない為にも、しっかりした知識を得て、
アトピーの改善に親子共々励みたいと思います。

 

そうなのです

どの親も遺伝を怖がります

 

最近の研究でステロイドの害の一つに遺伝子の変性も疑わしいと(゚_゚i)

 

私たち民間の人間は薬の云々を唱える事はできません

でも常用だけは誰だっておかしいとおもうでしょう

 

10年~20年~30年塗り続けるのですよ・・・

 

確実に身体の機能は失われていきます

 

いいわけないのです!!

 

 

だから私は伝え続ける

 

20170424-2

 

アトピ―を怖がらないでほしい

適切な処置を早めに行う事であなたはきれいになるのです

 

お子さんの症状は重症化しないですむのです

 

20170424-3

 

もうすぐ31歳になるアトピーくらぶ れのあ

 

もっともっと発信していかねば

子供たちが危ない

 

アトピー・アレルギーで病んでいく

 

 

そして薬歴が長い人も諦めないでほしい

れのあスタッフはその経験を経て皆さんのお手伝いをしています

 

 

btn_fueki_seminar-shoku
5月13日  11時~14時  町田店  残席3名

btn_fueki_seminar_atopi
5月28日  12時~14時   町田店  NEW!!

btn_fueki_seminar_skincare
6月10日 13時~15時30分  町田店  残席4名

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら
http://www.renoa.co.jp/pro-course/