糖鎖で改善度UP

あなたは食べれますかはてなマーク

 

野菜の皮

果物の種

雑草の根

木の皮

 

残念ながら私は消化不良を起こします

 

そんな人は多いのでははてなマーク

 

現代人のお腹はヤワですものね

硬い物を食べ慣れていない・・・

 

 

私は2012年~2015年まで過敏性大腸炎でした

(劇薬を飲んだことが原因です)

 

何度か自力で立てなくなりました

 

20161229-6

 

痩せましたし老いました汗汗

 

栄養がいかないから当然ですね

 

その頃、自分を自分で治すために必死でした

たくさんの技術を体験しました

 

そしてこの時糖鎖に出逢いました

 

糖鎖に救われました

 

 

糖鎖・・・・何者か

 

文字通り「糖の鎖」です

 

鎖の並び方や数で仕事(役割)が変わります

 

血液型の構成も糖鎖で決まります(驚きました)

 

細胞すべてについています

 

私たちが糖鎖という栄養にはじめて出逢うのは初乳です

 

産まれてからは糖鎖は肝臓で25%作られます

75%は口から摂取しなくてはなりません

 

 

その糖鎖が野菜から減少しています

 

必然的に私たちの身体からも減少しています

 

糖鎖は硬い野菜や一物全体で頂ける野菜に多くあります

極端に言えば狩猟採集時代の植物

 

木の皮・草の根・果物の種など

食べにくい繊維の物

そこに多くの糖鎖がありました

 

現代人は糖鎖不足の野菜を食べています

現代人はグルコースと少ない栄養素でやっと生きているのです

 

細胞すべてに必要な糖鎖

体内で情報交換をして私たちの身体を支えている糖鎖

 

ウイルスが入ってきたら察知するのも

癌細胞を認識するのも

卵子が精子を精子と認識するのも

アトピーを治すために飲んでいるカルシウムも骨の糖鎖が取り込んでいるのですよ

 

全て体内で糖鎖が話し合っておこなう事

 

だからこんなに綺麗になる

 

20170514-1

 

↓ 1ヶ月後

 

20170514-2

 

何をやっても改善しなかった方の足です

 

20170514-3

 

れのあの糖鎖

 

どんな人にも必要な栄養素だと私は信じていますドキドキ

 

 

 

btn_fueki_seminar-shoku
6月17日  11時~14時  町田店  NEW!

btn_fueki_seminar_atopi
5月28日  12時~14時   町田店  残席1名
6月24日  13時~15時   町田店  NEW!

btn_fueki_seminar_skincare
6月10日 13時~15時30分  町田店  残席3名

アトピー改善のプロになりたい方はこちら
/seminar/pro-course/

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る