赤ちゃんはきれいになって帰っていったよ

4月14日のようちゃん

20170515-1

 

20170515-2

 

痛々しい汗汗

 

 

ようちゃんは島根にお住まいの4ヶ月の赤ちゃん

100%母乳なので、お母さんの食事を変えてもらえば・・・・

と思いましたが

早くこの状態を楽にしてあげたくて、一度来店をお願いしました

 

 

お母さんは気丈に頑張っていましたが

さすがに怖くなり来店を決意されました

 

 

ようちゃん、お母さんとおばあちゃんに付き添われ

長旅お疲れ様でした

 

20170515-3

 

お母さんとれのあの出逢いは私のアメブロでした

 

それからHPにたどりつきライン相談室へ

 

 

ようちゃんは2ヶ月の時 脂漏性湿疹と診断

4ヶ月でアトピーが出てきたそうです

 

ステロイドの副作用をある程度ご存じだったお母さんは

必死でネットから情報を探しました

 

ライン相談室でれのあがお願いした事は全てこなして下さいました

 

 

ここが大事なんです

 

ご相談いただいても、それはできないあれは難しいと仰る方がいます

 

それではれのあも責任が持てません

 

一緒になって赤ちゃんを改善に導かなくてはなりません

 

 

しっかしステロイドを使っていないって素敵ですね

 

こんなに早く良くなっていくのです

 

帰る時のようちゃんです

 

20170515-4

 

ツルツル

 

20170515-5

 

たくさんの好条件が重なり

思ったより随分きれいになりました

 

 

まだまだ油断はできませんが

ようちゃんのお母さんはしっかり覚悟しています

 

 

ようちゃんを自然な方法で治すんだ!と

 

 

だから大丈夫

 

次回はれのあでのようちゃんの様子と

島根の戻られてからのようちゃんの状態をお知らせしますドキドキ

 

 

 

btn_fueki_seminar-shoku
6月17日  11時~14時  町田店  NEW!

btn_fueki_seminar_atopi
5月28日  12時~14時   町田店  残席1名
6月24日  13時~15時   町田店  NEW!

btn_fueki_seminar_skincare
6月10日 13時~15時30分  町田店  残席3名

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら
/seminar/pro-course/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る