赤子の回復と31周年!

アトピーくらぶ れのあは4月で31歳を迎えました

20161112-2

 

31年前の私は奮闘していましたあせる

 

オープン予定の10時にオープンが間に合わず

12時オープンでした

電話工事も遅れて電柱から直接つなぎました(汗

 

あれから31年の月日が流れたのですね

少しだけ人様のお役に立てる企業になってきたと思います♡

 

 

特に赤ちゃん

子供は国の宝です

子供たちが元気にすくすく育っていける様貢献していきたいです!

 

 

先日ご紹介したようちゃん

 

ようちゃんはとっても大人しいお子さんです

 

20170518-1

 

お灸をしても

 

20170518-2

 

ケアをしても

 

笑顔で答えてくれました

 

20170518-3

 

お母さんはお家で困らない様に練習

 

滞在は2日間

 

2回施術させて頂きました

 

そして島根へ帰られたのが4月23日

 

 

はじめの写真から9日がたちました

 

こんなに短い期間できれいになるのが赤子です

 

 

今まで見てきた赤ちゃんも本当に素晴らしい速さで改善しています

 

ここからはお母さんの日々の積み重ねがものをいいます

 

4月24日のようちゃんです(はじめの相談から10日後)

 

20170518-4

 

一日一日ときれいになっていきます

 

同じ苦しみを持つお母さんの為にブログ掲載の許可を頂きました

 

困っている方はぜひご連絡下さいね

 

 

みんなで助け合ってお子さんの健康を考えていきましょうドキドキ

 

 

btn_fueki_seminar-shoku
6月17日  11時~14時  町田店  NEW!

btn_fueki_seminar_atopi
5月28日  12時~14時   町田店  残席1名
6月24日  13時~15時   町田店  NEW!

btn_fueki_seminar_skincare
6月10日 13時~15時30分  町田店  残席3名

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら
/seminar/pro-course/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る