レンジの恐怖

れのあのお客様の8割は女性です

 

女性の多くは理系が苦手

 

特に痒い時は何も考える事ができません

 

taiken_06kayui

 

 

でもこんな時だからこそ知って欲しいことがあります

 

切り花を用意しました

20170522-1

 

実験です

 

20170522-2

3日後の姿です

向って左側が見事に枯れています

 

 

何をしかたって

 

 

チンです

 

 

チンが共通言語になってしまったほどのチン

 

 

もうお解りですね

電子レンジです

 

レンジでチンしたお水を上げたお花は早く枯れてしまいました

 

 

豊かになった日本の家庭

豊かすぎる日本の生活

コンビニで温かいご飯が食べれるのもチンのお蔭です

20170522-5

 

せっかく体に優しいに物を作ったのにチンすると異物に変換されてでてきます

さっきまでご馳走だった物が悪魔に変身するのです。。。

 

 

でも見た目が変わらない

だから実感がわかない

 

 

このお花が証明しています

 

しつこい様ですが、もう一度

 

20170522-3

 

2日後です

20170522-4

向って右がチンしたお水をあげたお花です

 

 

 

あなたは平気ですかはてなマーク

 

 

私は怖いです

たしかに便利ですが恐ろしいです

 

 

日常のふとしたことに気を付けるだけでも

あなたの体調は違ってくると思いますよ

 

IHもしかりですねあせる

 

 

btn_fueki_seminar-shoku
6月17日  11時~14時  町田店  残席5名

btn_fueki_seminar_atopi
5月28日  12時~14時   町田店  残席1名
6月24日  13時~15時   町田店  NEW!

btn_fueki_seminar_skincare
6月10日 13時~15時30分  町田店  残席2名

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら
/seminar/pro-course/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る