感無量♪

もうすぐHPがリニューアルします

 

それに伴い撮影がありました

 

れのあの女性スタッフは筋金入りのアトピーさん

 

20170525-1

二人とも立ち上がる事が出来ない状態の頃もありました

 

ガビガビでグジャグジャでした

 

血だらけでリンパ液だらけでした

 

いつも泣いていました汗汗

 

 

その子たちがうっすらメークしました(普段はスッピンです)

20170525-2

 

 

美容師さんにもお願いして

20170525-3

 

 

きれいにきれいにしていただきました

20170525-4

 

 

新しいユニフォームに身を包み

20170525-5

 

みんなちょっと緊張気味でした

20170525-6

私もちょっと緊張しました

 

 

そしてつくづく思いました

 

皮膚がきれいになるってすごいことなのです
すごく嬉しそうで

 

私もひとしおの想いが込み上げました

 

皮膚が元気になると共に心も元気になったのですね

 

 

HPの為の撮影だっただけなのに

 

普通に笑顔で写真撮れるなんて。。。

 

今まではアトピーの写真ばかり撮られていたのに。。。

 

本当にきれいに元気になりました

 

 

こんな風に日本中のアトピーの子たちの笑顔も取り戻したい

 

新しいトップページ

 

楽しみにしていて下さいねドキドキ

 

 

 

btn_fueki_seminar-shoku
6月17日  11時~14時  町田店  残席5名

btn_fueki_seminar_atopi
5月28日  12時~14時   町田店  残席1名
6月24日  13時~15時   町田店  残席5名

btn_fueki_seminar_skincare
6月10日 13時~15時30分  町田店  残席1名

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら
/seminar/pro-course/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る