アトピーさんの爪の黒ずみや外反母趾を治そう!!

先日沖縄で研修を受けてきました

 

アトピーの人達の足の事が気になって気になって

 

20170624-1

血行が悪いのです

長い期間栄養がいかなかったのです

 

それ以外にも

 

外反母趾

内反小趾

浮き指

 

様々なトラブルを抱えています

 

 

 

爪とは皮膚である

余りにも硬い為 違う組織と思ってしまうが皮膚なのです

 

 

アトピーさんはその爪がガタガタだったり

黒かったり

厚みがあったり

 

やはり皮膚なので弱いのですあせる

 

 

その他にもかかとがひび割れていたり

土踏まずがなかったり

O脚だったり

 

それらは全て疲れへと繋がっていきます

 

 

どうにか良い物がないか探していました

 

そして出逢いました

 

5本指ソックス

20170624-4

 

 

以前から普通の5本指ソックスには何の興味もなかったし

靴下の重ね履きに違和感を覚えていました

 

この度足のセミナーを受けて、その感覚が正しかった事がよく解りました

 

 

足を丈夫にきれいに導くには圧がいるのです

 

 

そして履き方指導も必要です

資格を頂いてきました

 

 

れのあはスタッフ全員履き始めました

 

 

とにかく気持ちいいラブラブ

履いたら疲れが取れるって感じです

 

そして重心が整うのでぐらつきません

 

 

たかが靴下

それど靴下

 

これに1分ほどの簡単な体操をしていくと外反母趾も治ると言うから驚き

 

お問い合わせはれのあ町田までどうぞ
http://renoa.net/product/list/51

 

各種セミナー終了後、運動教えますよ~~ドキドキ

足が気になる方集合!!

 

 

 

btn_fueki_seminar_atopi
6月24日  13時~15時  町田店  満員御礼
7月29日  13時~15時  町田店  残席5名

btn_fueki_seminar_skincare
7月23日 13時~15時30分  町田店  残席2名

btn_fueki_seminar-shoku
8月5日  11時~14時  町田店  残席5名

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら
/seminar/pro-course/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る