あなたの皮膚、正しいスキンケアしていますか?

スキンケアの常識ってなんでしょうね

 

20170627-1

 

 

 

自然派

植物性

防腐剤不使用

 

本当なのでしょうか?

本当にそれが正しいのでしょうか?

 

よ~~く考えてください

化粧水は栄養のあるお水です

そこに防腐剤が入っていなかったら腐りませんか?

 

ずっと傷ついた人たちの皮膚を改善してきて思うことがあります

スキンケア化粧品は安全でなくてはならないのです

 

 

皆さんが基礎化粧品の封をあけてから使い切るまで何日かかりますか?

1週間という人はまれですよね

 

一般的には数か月かかります

その間腐ってはいけないのです

 

だから化粧品は防腐してあります

その防腐を少しでも皮膚に負担がならない様に研究するのが

化粧品を作る人の務めです

 

そしてごまかさずしっかりそれを明記すべきです

それが企業ポリシーだと思います

 

 

私はずっとドロドロでピキピキのアトピーさんに化粧品を提供してきました

もちろん化粧品が塗れない時もあります

 

でも少し回復してきたら安心安全な栄養のあるものをぬらないと

皮膚は丈夫に代謝していきません

 

20170218-4

 

ファンデーションまでがスキンケアです
なぜなら皮膚呼吸に深く関係するから

 

ファンデーションとは

 

シミを隠したいから塗るのではなく

毛穴をが目立たない様に塗るのではなく

 

皮膚の深部を守るために塗るのです

紫外線をカットする為に塗るのです

 

そのファンデがあなたの皮膚を老化させているとしたら。。。

 

そんなこともうやめましょう

 

 

れのあでは軽~い軽~いパウダーをお進めしています
http://renoa.net/product/detail/42

 

友人のほとんどが40代の女性です

これからの皮膚を若々しく生きていく為によく相談されます

しっかりスキンケアのお手入をすること

大事です!

 

スキンケアセミナーでお伝えしています

20170129-4

 

自分の皮膚は自分で守らないとね

 

正しいケアの積み重ねが濃いファンデのいらない皮膚を作りますドキドキ

 

 

 

btn_fueki_seminar_skincare
7月23日 13時~15時30分  町田店  残席2名

btn_fueki_seminar_atopi
7月29日  13時~15時  町田店  残席5名

btn_fueki_seminar-shoku
8月5日  11時~14時  町田店  残席4名

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら
/seminar/pro-course/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る