昨年からじっくりアトピーのためのブログを書いてきた

 

私のささやかな呟きが誰かの為になればいいと思いながら・・・

 

アトピーくらぶれのあにはアトピーを改善するためのたくさんの知恵がある

 

それは多岐に渡る

 

アトピーは生活習慣病だから関わる問題が多いのだ

 

 

20170701-1

先日は治し方セミナーでした

 

遠くシンガポールからお客様が来て下さった

FBから情報を得てだそうだ

 

書いていて良かったぁ

そう思える瞬間だ

 

 

セミナーでは

 

アトピーが治る人と治らない人と再発する人の違い

血流について

骨と免疫

何を食べたら良いのか

サプリの位置ずけ

重心の取り方

腸と口呼吸

抗酸化

 

 

いやと言うほど情報を投げる

 

20170701-2

 

それでも伝えきれない事はたくさんある

 

でも私は一生懸命いつも話す

 

何とか解ってもらいたい

諦めずに前進してもらいたい

 

なりふり構わず話す

もったいぶらず話す

ただそれだけである

 

 

お腹の調子が悪い事とアトピーは関係なくないよ

ちゃんと立てないとアトピーの改善は遅れるよ

口呼吸していると免疫は上がらないよ

 

 

この前の海外からのお客様から頂いたメッセージです

↓↓

笛木先生

大変有益なセミナー有難うございました。

今まで漠然としていたものが繋がりました。

今後もブログ等で勉強させて貰いながら、改善していきたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。

 

 

嬉しいですね。

こうしたメッセージを頂くと。。。

また一人治る事に気付いてくれた

 

私が幸せを感じる時ですドキドキ

 

 

笛木紀子の「血行促進法とスキンケアセミナー」
7月23日 13時~15時30分  町田店  残席2名

笛木紀子の「アトピーの治し方」セミナー
7月29日  13時~15時  町田店  残席5名

笛木紀子の「食のセミナー」
8月5日  11時~14時  町田店  残席4名

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら
http://www.renoa.co.jp/pro-course/