今年の4月14日のようちゃん

20170710-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭皮がとっても辛そうでした

 

7月2日のようちゃん

こんなにきれいになりましたキラキラ

20170710-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようちゃんがアトピーくらぶ れのあに来店されたのは4月27日

20170710-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママはとってもしっかりものでたくさんの事を覚えて帰られました

その後も困った事があればライン相談室で連絡を取り合いました

 

あれから2ヶ月半

20170710-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとりりしいドキドキ

 

20170710-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お口を閉じて寝ていますね

そして大の字

 

これが大事!!

 

まだ少し頬に赤みは残っているけれど

ここまで来たらもう安心

 

毎日お腹の温度を確認してあげてくださいね・・おかあさん

 

頭皮はすっかりきれいになり帽子をかぶれるようになりました

20170710-6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトピーは上から順番に治っていきます

20170710-7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから夏が来ます

 

春から夏は排泄は止まりませんが(排泄の季節なので)

何も心配することはありません

 

春から夏にがんばった人は秋に大きくジャンプします

 

よく頑張りました

ようちゃんもママもキラキラ

 

 

真剣に治したい方は

出来れば一度お逢いしましょう

 

それからラインで相談しながら進めばいいのです

 

まずはセミナーをおすすめしますドキドキ

 

 

笛木紀子の「血行促進法とスキンケアセミナー」
7月23日 13時~15時30分  町田店  残席2名

笛木紀子の「アトピーの治し方」セミナー
7月29日  13時~15時  町田店  残席2名

笛木紀子の「食のセミナー」
8月5日  11時~14時  町田店  残席2名

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら
http://www.renoa.co.jp/pro-course/