新しい命の誕生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めでたい

実にめでたい

 

彼女が大変だった時を知っているからひとしお嬉しい

 

薬から離れ

自分の世話でも大変だった時を超え

クオリティの高い生活を取り戻し

こうして赤ちゃんを授かるのです

 

それはそれはすごい事なのです

 

この間たくさんの勇気がいったのです

 

アトピーは痒いだけだと思われがちですが

重度のアトピーさんの苦労は並大抵の事ではありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

こうしておめでたい

知らせをいただくれのあも本当に感動します

 

 

みんなでメッセージを書いた色紙をお送りしました

お祝いは何が良いか考えるのも楽しいことです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛いお返しを頂いたりして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔のお写真つきで(^◇^)

 

 

アトピーの体質改善は長い長い道のりがあります

 

その間ずっと関わらせて頂いて

大きなお腹のケアもさせて頂いて

幸せな仕事です

 

 

彼女は言いました

 

れのあがあるから安心して産めるって

困った時はすぐに相談するって

 

そんな事を言っていただけるなんて

この上ない幸せな会社です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参り

まぶしかったのかなぁ~♡

 

たくましく育ってね

 

元気なお子さんを生みたい方も相談して下さいませドキドキ

 

 

 

アトピー改善の実践セミナー
9月9日  13時~15時30分  町田店  NEW!

アトピー改善の基礎セミナー
7月29日  13時~15時  町田店  満員御礼
8月27日  13時~15時  町田店  NEW!

笛木紀子の「食のセミナー」
8月5日  11時~14時  町田店  残席1名

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら
http://www.renoa.co.jp/pro-course/