アトピーくらぶ れのあは

31年営業してきました

 

私自身は皮膚の仕事について37年が立ちました

 

飽き性の私が良く続いたとその部分は褒めてやりたいと思います

 

 

最近は施術に入る事はないけれど

アトピー体験者の子たちががんばって継いでくれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はセミナーやカウンセリングやブログで

もっぱられのあ式を伝える立場になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトピーくらぶ れのあは

みなさんが足しげく通わなくても

クオリティーの高い生活を送れるようになっていただきたくて

アトピーに良いとされる品々を通販でご紹介しています

 

 

それでも本当にきつい時はぜひいらして下さいね

 

町田駅から歩いて15分もかかるけど

緑が多くて素敵なところです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋には紅葉も見られますし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかオシャレなセミナールームでございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が始めた頃はアトピーの手当てをしてくれるところはそんなになくて

たくさんの方がかけつけて下さったけれど

 

今は巷に色んなケア方があふれ

みなさんも選ぶ時代に入りました

 

でも総合的にアトピーを見ているところは少ない様で

最後の駆け込み寺みたいに駆けつけて下さる方がいらっしゃいます

 

本当に困っている人にれのあ式の知識が届いて

遠くて通えないと言う方でも良い方法をお伝えできるように

日々励んでおります

 

できれば

遠方の方もセミナーはいらしていただきたいなぁ

 

お家でできることをしっかりお伝えできるし

お顔も拝見できるとその後質問を頂いてもお答えしやすいです

 

 

アトピーくらぶれのあの

大丈夫だよ

の想いが

 

どうか困っている人に届きますようにドキドキ

 

 

 

 

 

アトピー改善の基礎セミナー
9月10日  13時~15時  町田店  残席5名

笛木紀子の「食のセミナー」
9月16日   11時~14時  町田店  残席2名

アトピー改善の実践セミナー
10月1日  13時~15時30分  町田店  残席5名

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら
http://www.renoa.co.jp/pro-course/