スタッフ ファスティング体験②

スタッフのその日の体調やメンタル面のなどを紹介していく
「スタッフ ファスティング体験 第2弾」
ナターシャ&ミナクル&ミーホも仲間に加わります!

 
所長の笛木 【ファスティング期間2日目】
「1日目、朝起きると、匂いに敏感になっていた。大護郎がこんなにうんちくさいんだと気付いたり(笑)」
「匂いのないガスがでて、げっぷも沢山でてきた。」

 

ナターシャ 【ファスティング期間1日目】
「お腹が空きますが、酵素ドリンクが甘いので意外と満足感は高い。」
「食べたい妄想が〜(;^_^A

普段食べたいと思わないような物が食べたくなりました。例えば天丼とか(笑)」

 

ミナクル 【準備期間初日】
「普段のれのあ的なご飯で良いので「あれっ?!フツー??」な感じ。

ただし、腹七分を心がけることと
おやつやコーヒーなど余計な物(!)を食べないことが大切で
そこでやっとファスティングを意識し始めました^^

最近おやつを食べ過ぎてる感があったので(汗)
無事に乗り越えられるか・・
ちょっとコワイです(笑)」

 

ミーホ 【準備期間初日】
「いつもならおやつを食べているだろう空腹感に襲われています(T_T)
普段、食べすぎしていたのを実感中です・・・
なんとか気合で乗り切りたいと思います!」

 

ファスティング期間に入ると、身体が色々な変化を起こしますね!
私も楽しみです(^^)
食べ物の妄想・・・してしまいそうで怖い(笑)

ファスティングは、まだ始まったばかり・・・つづく

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る