スタッフ ファスティング体験③

 
スタッフのその日の体調やメンタル面のなどを紹介していく
「スタッフ ファスティング体験 第3弾」
れのあでは、その日の身体の状態を聞くのがブームになっています♪
 
 

所長の笛木 【ファスティング期間3日目】
「今日は朝から身体がダルい。右の鼻が垂れるのと、尿の温度が高い!」
「お腹は空いてこないね。」
 
 
店長 【ファスティング期間2日目】
「思ったより空腹感はない。頭が重い感じがしてダルい。
鼻水が出る。なのに嗅覚は鋭くなっている!」
  
  
ナターシャ 【ファスティング期間2日目】
「1日目のような空腹感はなし。
冷えるので、酵素をお湯で割って飲むようにしました。」
 
 
ミナクル 【準備期間2日目】
「今のところ特に変化はなくいつもの調子です。
今日は夕飯を早めに済ます・・あたりからがコワイです(笑)

明日から「飲む酵素」で過ごす・・どうなるでしょう?!\(^0^)/
 
 
ミーホ 【準備期間2日目】
「なんとなく身体が軽い。動きやすい感じ!
普段もこの食事量だといいのか!
あしたは、昼・夜ごはんを、腹5分目で過ごします。
空腹感と仲良く共存してみます(*_*)」
 
 
 
所長のファスティング期間が折り返し地点にやってきました。
私が見る限り、順調に楽ちんにファスティング期間を過ごしている気がします。
そして、身体の変化を楽しんでいる!尿が温かいとか‼
さすがです。
私もそんな余裕が持てるでしょうか・・・
余裕は無くても気合いだけはあるのですが!(^^)!
 
 
ちなみに・・・ここだけの秘密ですが。
キッチンに入った所長が「ダメだ。ここ、食べ物の匂いがする!」
と言ってぴゅーんっと走り去る姿を見ました(笑)
 
 

  • LINEで送る