スタッフ ファスティング体験⑨

スタッフのその日の体調やメンタル面などを紹介していく
「スタッフ ファスティング体験 第9弾」
3月27日(日)日本橋でファスティングのセミナーが開催されます!
このファスティングをやるチャンスがきました(^^♪
 
 
 
所長の笛木 【回復期間5日目】
「午前中にトイレに何回もいっていたのが、いかなくなった。
体温が上がった感じ♪」
 
 
店長【回復期間3日目】
「食べ物のことを考える時間が増えた。
あれ食べたい、これ食べたいと妄想が膨らむ。
ぬか漬け作りに精が出て丁度いいか♪

 
 
ナターシャ【回復期間3日目】
「今日はお腹が空かなくて、朝は玄米甘酒。昼はお味噌汁。
それだけですが、食べたいという感じがしない!
身体はいい感じ!これなら定期的にできそう(^^)」
 
 
ミナクル【回復期間1日目】
「ファスティング期間6日間、無事に終了しました\(^0^)/
植物発酵エキスが美味しかったせいか「お腹すいた〜><」という感覚は
特に来ませんでした!
7号食の時よりも、ラクチンに過ごせましたよン♪
 
今日はお昼に玄米のお粥と味噌汁の上澄みをいただきました。
からだ全体に染み渡るこの感じ♪
生きてるわぁ〜って(*^^*)笑
ありがたや、ありがたや♪
今日も別のお客様から「やせたね〜」と言われました!
所長からは「首の皮膚、良くなってるね」と(‘-^*)/
回復食で、赤ちゃんになった腸から育て直しますよ〜☆えいえいお〜」
 
 
ミーホ 【回復食4日目】
「今日からはおかゆではなく、普通に炊いた玄米☆
お腹をびっくりさせないよう、良く噛むのを意識して。
いままでに比べて全然食べていないのに、お腹いっぱいになる!
胃が小さくなったのか・・・今までがお腹いっぱいの感覚が鈍かったのか・・・
目が食べたくて食べ過ぎていたのか・・・早食いだったのか・・・
全部あてはまっているんでしょう。
食を見直すいい機会になりました♪」
 
 
 
ファスティング期間が始まってから、汗のでる量が増えました!
温熱の施術中。特に足からの汗が!
足に貯蔵している水分をだせるようになってきました。
これを今まではアトピーでだしていたんですよね。
足の所々にあるかゆいところはどんどん良い方向に向かっています!(^^)!
 
そして、今日は温熱をうけました。
いつもは「浮腫んでる」と言われてしまうのですが
「熱の入りが良くなっている!」との言葉をいただきました。
しかも「赤みも薄くなってる」ですって!
バンザーイ\(^o^)/
ファスティング中は熱の入りも良く、効果も高まってますからね。
温熱のし時ですね! あ。でも最初の2日間は避けましょう^^
 
そういえば・・・店長がぬか漬けを始めたみたいですね。
デスクの引き出しにお菓子やパンをいれていたあの店長が‼
変わりますね~面白いです(笑)
 

  • LINEで送る