スタッフ ファスティング体験⑩

スタッフのその日の体調やメンタル面などを紹介していく
「スタッフ ファスティング体験 第10弾」
ついに所長のファスティング体験が終了しました!すごーい\(^o^)/
 
 
 
ナターシャ【回復期間4日目】
「以前より胃が小さくなったのかすぐに満腹になるようになりました。
でも、回復食になるとまた体重が落ちるって聞いていたけどそれはなく…

食べ過ぎなのかな(;^_^A
体調はいいです!」

 
 
ミナクル【回復期間2日目】
「今日も元気です\(^0^)/
肌艶もめっちゃ良い感じ♪
気になる首の皮膚は少しガサガサしてきたので
昨日は角質取りをしました☆
 
ちょっと温かい物を食べるだけで、すぐに体温が上がります。
この冷え気味なわたしが汗をかく感じに^^
お昼は玄米のお粥と具ありお味噌汁、そして糠漬けもいただきました♪
少しずつバリエーションが増えるのが楽しみ♪
食べられるって幸せなことだなぁとつくづく感じました。」
 
 
ミーホ 【回復食5日目】
「肌の調子がいいです☆
つるつるツヤツヤな感じ(*^-^*)
歩くと、お腹が温まる感じがわかるようになりました!
お腹がまずじわ~っと温かくなって、
そうすると全身ほかほかになっていきます。
足がすぐに温まります。」
 
 
 
どうやら、ファスティング中は食べたいものが浮かんでくるらしい・・・
人それぞれ身体の変化や感じ方は違うのに、これは皆共通(笑)
私はファスティング期間が短かったからだと思いますが、
食べたい妄想はしないですみました。
昨日、所長はファスティング終了日だったんですが。
「明日は何食べるか決めてるんだ!」
と凄い嬉しそうに教えてくれました(笑)
ここでは教えられません・・・(*´з`)
 
私は今日がファスティング最終日でした!
期間は短くなってしまいましたが、
自分の食生活を見直す良い機会になりました。
そして、楽しかったです!(^^)!
「食べ過ぎは良くない」
頭では理解していてもなかなか行動にはできず・・・
このファスティングで、やっと身体で理解できたように思います♪
アトピー全盛期はちょっと食べ過ぎたり、身体に負担になるものを食べたりすると、
皮膚からリンパ液ダラダラだしたり、切れたり。
それですぐ後悔してたのにね。
喉元を過ぎれば忘れてしまうので定期的にやったほうが良さそう!
 

  • LINEで送る