スタッフ ファスティング体験⑪

スタッフのその日の体調やメンタル面などを紹介していく
「スタッフ ファスティング体験 第11弾」
ファスティング体験も残すところあと4日!
みんなで感動のゴールへーー!!
 
 
 
店長【回復食5日目】
「もう気分的にはとても楽な状態。
味覚が敏感になったので、変なお菓子とか食べたいとは思わない。
 
ちなみに回復食3日目に、お菓子の〇い恋人を1/6カット食べてみた。
すると、酸化油が口いっぱいにベターっとくっ付き、
砂糖の糖質が一気に脳を駆け巡り、フラッとくるほどだった。
たったの1/6カットでアッパーパンチを食らったかの様な衝撃だった。」
 
 
ナターシャ【回復期間5日目】
「ようやく回復食が終わるという気持ちと、あっという間に終わったという気持ちが入り混じっています(;^_^A
ファスティング期間より、回復食期間の方が長く感じました。
初めてファスティングをしましたが、思っていた以上に辛くなかった。
それ以上に体の変化がすごくて嬉しすぎる。
皮膚が柔らかくなったこと、しこりがなくなったこと、
皮膚の赤みがとれ色素沈着していた所は色が薄くなったこと、傷が少なくなったこと。

この夏にアトピー改善のジャンプアップしたいので、来月か再来月にまたファスティングします!」
 
 
ミナクル【回復期間3日目】
「食べていて気づくのは、糠漬けが本当に美味しく感じられること♪
味覚が変わっています。
今までは頭で食べていたような気がします。
温かい物を食べると汗をかけるくらい身体がすぐに温まるようになりました。

 
便はファスティング期間5日目以降、まだ出ていません。
顔もスッキリをキープ。皮膚もなめらかしっとり♪
首の皮膚は少~し黒ずみっぽいのが取れてきたような?!」
 
 
 
店長に勧められ、私も〇い恋人を1/6カット食べてみました。
「べたーっと油が舌に張り付く‼
今までおいしいと思っていたのに・・・あれれ??
なんか違う。」
衝撃的でした。
番茶で流し込んでもべたっと感が消えませんでした・・・
 
そして、ファスティング終了後の今日、
他にもちまちまお菓子を食べてみました(笑)
どれも今までのようにおいしいと感じません(泣)
おいしい!と感激したのが、
れのあの「ゼロ」シリーズの「カリカリさつまいも」でした(^^♪
ぶっちゃけると、以前はやや固い食感の素朴なおやつだな~と思っていたのですが、
もうむちゃくちゃおいしかったんです
ナイスな食感にさつまいもの甘さが何とも言えない美味しさでした\(^o^)/
この感動を是非体験してみてください!衝撃ですよ~
 

  • LINEで送る