嬉しい変化

先日ナターシャさんが、「ちょっと顔触ってみて!」
と突然私のところへやってきました。
「お顔どうかしたのかな?」と思い見ると、
ツルンとした白いお顔になっていました!!

以前は赤みがあり、目に見えて乾燥しているのがわかる状態でした。
それが赤みがひいて、本来のお肌の白さを取り戻していました!!
更にあの乾燥がどこにもない!!
触り心地もツルツルで柔らかい
乾燥していた時の肌が突っ張る感じが全然しない!!
もの凄い変化がナターシャさんに起こったのは一目でわかりました。

ナターシャさんは日本橋店にいるので、毎日は会えません。
少し見ない間のこの短期間での変化。
「なんで!?何が起きたの!?」これは知りたい!!

「ファスティングだよ。しかも2回目。」
ファスティングで代謝が上がり、免疫力もアップ。自然治癒力もグーンとアップしたのでしょう。
一言「ファスティング凄い!!」しかでてきませんでした。

ナターシャさんは3回目のファスティングも計画しているそうです。
「変化が早くて、体がしかっりと良くなるのが実感できるから、
次はいつファスティングやろうって考えちゃうんだ」と楽しそう。
次はどんな変化が起きるのだろうと私も今からワクワクです(^^♪

実は私もファスティングの2回目の真っ只中です。
今日でファスティング期間(植物醗酵原液で過ごす)5日目!
2回目の今回は順調です。体重も順調に減っていて、現時点でマイナス3.5㎏です\(◎o◎)/
お肌もスベスベですよ♪
次回詳しくご報告します(^^)/~~~

ちなみに・・・
キレイになったナターシャさんのお顔を見て、
「おお!!」「凄い!!」を大声で連呼。
驚きでそれしか反応できませんでした(笑)
それくらいビックリな嬉しい変化でした(^^)

  • LINEで送る