手当マスターは素肌美人

私が初めてれのあに来たのは14歳の時でした。

顔や手にステロイドを毎日使っていました。

薬を塗っても良くならないと気付き、薬以外の方法を試していました。

漢方薬、岩盤浴、針、お灸・・・何をやってもアトピーは良くなりません。

そんな時、母が本屋さんで1冊の本を見つけてきました!

「自分の力でアトピーが消えた!」

この本を読んで、母はすぐにれのあに電話。

その週末にはカウンセリングの予約をしました。

 

 

すでに様々な民間療法に取り組んできました。

それでも、何をしても良くならなかったアトピー。

「何をやっても良くならない」と諦めていました。

「どうせ、また・・・」と思っている私は、

嫌々、母にれのあへ連れていかれました。

 

 

初めて行ったれのあは落ち着いた優しい雰囲気でした。

そこで所長かられのあ式について教わりました。

骨のこと。

食べ物のこと。

スキンケアのこと。

そのどれもが初めて耳にすることでしたが、

すべて納得できる話でした。

「ここでならアトピーが治る\(^o^)/!」

 

 

その日かられのあへ通い始めました。

週に1回必ずれのあへ行きました。

身体が辛いときは毎日行きました。

「急に真っ赤になった!」「突然リンパ液がでてきた!」と、

時にはれのあに駆け込みました。・・・何度も(^^;

治療に行くたびに、

「リンパ液が出たら海に行ってお日様に当たりましょう。

行けないなら、家で太陽光線に当って肌を焼きましょう。」

とか、

「身体の冷えや乾燥がある時は塩風呂に入りましょう。

濃い塩水はちょっと沁みるけど、肌を強くしてくれるからお風呂上りにかけてね。

炎症の強い時にはカルシウム風呂だよ。」

「身体冷やしてたんじゃない?

こんにゃく湿布でお家でもお腹温めてね。」

など、化粧品の使い方だけでなく、

日々変化していく肌に合わせて対処の方法を教えてもらいました。

そうやって治療をしながら知識もつけていきました。

 

 

れのあに来ているときには手当をしてもらえるけど、

実際にはお家にいる時間の方が長いですよね。

その時に、「こんな症状が出たらどうしたらいい?」

を沢山教えてもらいました。

 

 

このように何か起きた時にも対処の方法を知っていると、

私のように慌ててれのあに駆け込まなくても、

慌てることなく自分で手当をすることができます。

「アトピー改善に必要なお肌の対処法」セミナー

ではお肌の構造から対処の方法まで、

お肌のことを重点的にお伝えします。

実際に目で見て、触って体験していただけるセミナーになっていますので、

ご自宅で安心して手当てができるようになりますよ(^^♪

手当をマスターして素肌美人になりましょう♡

身体に優しい美味しいランチもありますよ(*^-^*)

 

 

  • LINEで送る