辛いことがやる気になる

おでこに吹き出物がブツブツ。

前髪で隠しちゃえ!

 

ブツブツが頬っぺたにも広がってきた・・・

ヤバい!隠せなくなってきた。

 

頬っぺがだんだん痒くなってきた。

なんかカサカサしてる。

 

カサカサが赤くなった!

うわ~~痒ーい!!

 

赤みがアゴにも首にもどんどん広がってる・・・

お友達と一緒にご飯の約束してたのに行けないよ・・・

泣きたい(>_<)

明日も赤かったらどうしよう!!

何でもいいからとにかく助けて!!

 

 

使い捨てマスクや帽子で顔を隠す

仕事や学校を休む

お友達との約束をキャンセル

気持ちが沈んで1日家から出られない

どうすることも出来ずに、ただひたすら搔きむしる

泣くことしかできない

そんな経験はありませんか?

 

 

これは全部私の経験です。

その辛さを忘れるくらい良くなりました!

れのあに通われているアトピーさんの中には重度の方も沢山いらっしゃいます。

私も重度でした。

それでもみんな綺麗になっていく(^^♪

皆がどうやって綺麗になったのか知ってほしい!

そして綺麗になって欲しい!

すべて『スキンケアセミナー』に詰まっています。

アトピーで辛い時もアトピーが良くなった後も、

ずっと役に立ちます。

お家で実践できるようになるまでお伝えします。

綺麗なお肌を手に入れましょう!

 

  • LINEで送る