愛用!クリーム#1

皆さんは『クリーム#1』お使いですか?
私は毎日使っています(^^♪

 

 

 
既に気付かれている方もいらっしゃるとは思いますが、
昨年末に『クリーム#1』がリニューアルいたしました!

何が変わったのかと言いますと・・・

 
50gから80gに増量しました!
容器が一回り大きなものになり、見た目も、手に持った重さでも増量したのがすぐにわかります。

 

 

新処方で伸びやすさアップ!
私の使用感ですが、
以前のものよりも、指ですくいとった感触が柔らかい。
肌にのせて伸ばすと滑らかに広がっていきます。
しっとり感もアップした感じがして、この乾燥しやすい季節でもしっとり長続き!

 

 

新しい『クリーム#1』ですが、
なんとお値段はそのままの据え置き価格です!
たーーっぷり使えますね。
「ここ、お肌の状態気になる!」「あっ、ここにも塗ろう!」と
ちょっとケチって使っていなかった所にもぬりぬり。
細かい傷が早く治るし、赤みも薄くなるんですよ♪
ケチらないから断然回復も早い!
嬉しくって使う量増えました(笑)
それでも長持ちするのでさらに嬉しい!(^^)!

 

 
『クリーム#1』は私の母も毎日のスキンケアに使っています。
アトピーではありませんが、朝とお風呂上りに塗っています。
「安くて質がイマイチなものをたっぷり使うより、
お値段しても質のいいのを使う方が小量で済んで、お肌もツルツル!」
なんだそうです。
新しいクリーム#1も「伸びる~」と言って、
「これは長持ちするね。」と喜んでいました。

 
実はこのクリーム#1、生後半年の姪っ子も使っています。
幼児性湿疹が生後4、5ヶ月から首に出始めました。
兄が慌てて私に相談してきました。
私は「お母さんのお乳の質を良くするために、
食事に気をつけてカルシウムをいままでよりしっかり摂ってもらう事。」をアドバイス。
お肌のケアもしてほしかったので、クリーム#1をプレゼントしました。
数日後、家に遊びに来た時に確認したら、
首のカサカサは広がる様子もなく、痒みも無く、
姪っ子は元気いっぱいでした‼
兄が、「あのクリーム、俺も使ってるんだよね。伸びるし、しっとりするしすごい良いよ。もっと欲しい。」
と、どうやら娘より自分の方が使っているみたいです(^^;
今度は自分で買ってもらいます(笑)

 

 
『クリーム#1』は赤ちゃんも、皮膚トラブルがない方も、
もちろんアトピーさんも安心してお使いになれます。
まだお使いでない方も、長年お使いになっている方も、
新処方の『クリーム#1』を一度お試しください。
ケチらず使えて、それでも長持ちしますよ!
『クリーム#1』の詳細はこちらからご覧になれます。

 

 
ちなみに私の最近のブームは、
寝る前に唇に『クリーム#1』を塗ることです。
ほんのちょっこと塗るだけで、
次の日の唇はツルツルしています♪

  • LINEで送る