水素の力

2月、まだまだ乾燥する季節ですね。

この季節の肌は、

乾燥・赤み・指がパックリ割れる・落屑が増える・とにかく痒い・・・

とても悩みの多い季節でした。

でもそんな私には味方がいました!

それは『還元電子』です。

この季節を乗り越えてこれたのは還元電子があったからです。

 

 

この季節なら、誰もが経験したことがあると思います。

「静電気でバチッ!」

これ痛いんですよね~(+_+)

ドアノブや車。

セーターを脱ぐとき。

人にうっかり接触してしまった時。

指先がバチッとなります。

この静電気、実は身体がプラスの電子に偏っているサインなんですよ。

 

私は還元電子に当るようになってから、静電気のバチッはほんの数回しか経験していません。

その数回は、数日間還元電子に当れなかったときと、

家族旅行で2日間車移動をしたときだけです。

それ以外、冬でもバチッはしないんです。

 

静電気でバチッとするのは身体にプラスの電子が帯電しているから 。

マイナスの電子が減っている状態なのです。

マイナス電子を失っていくと身体は酸化していきます。

アトピーさんにこの『酸化』は大敵!

皮膚には黒ずみとなって現れてきたりします。

目には見えなくても、体の不調や病気の原因になったりもします。

 

そんな酸化を防ぐには方法があります!

1つ目は、酸化の原因になるものを避けること!

・食事では・・・油ものや添加物、化学調味料。農薬を使った野菜。等

・環境の中では・・・電磁波や放射線、排気ガス。等

・生活の中にも・・・化学薬品、IHキッチン、心理的ストレス。等

本当にたくさんあります。

これらを全部避けるなんて、現代社会では無理(__)

出来る限り避けていくしかありません。

 

2つ目は、酸化を『還元』する!

還元とは、失われたマイナスの電子を補う事です。

そうして酸化を改善していきます。

では、どうやってマイナスの電子を身体に入れるのでしょうか?

それには強力な味方がいますよ!

renoa_s-065_1

『飲む水素 ATP』です!

抗酸化力のあるこのサプリで酸化を取っていきます。

1日に4~6粒を朝と晩の2回に分けて飲みます。(1回2~3粒)

毎日は還元電子に当れなくても、毎日飲む水素 ATPは摂れます。

日々、身体は酸化していくので、毎日飲むだけでいいのは簡単ですね。

飲む水素 ATPは酸化を取るだけではありません。

アトピーの炎症にも効くので赤みがとれます。

さらに、かゆみを抑える成分が入っているので、

痒みがやわらぎます。

私は1日6粒。朝晩の2回で3粒づつ飲んでいましたが、

1日6粒のまま、朝昼晩の3回。2粒づつ飲むようにしました。

そうしたら調子がいいんです!

夜になると増していた首の赤みが出なかったり、

日中に無意識にポリポリ掻いているのもなくなりました。

日中にも痒みが出る方は、

1日に取る量は同じでも、朝昼晩の3回にすると痒みがいつもよりも和らぎますよ。

試してみてください♪

 

飲む水素 ATP』と『富士山の水素水 』は

2月28日まで10%オフのキャンペーン中です。

今月は抗酸化月間にしてアトピー改善スピードアップ!しませんか(^^♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る