コアの1500回通しのお水で尿排泄!

れのあに凄い機械がやってきました!

コアの1500回通しのお水が作れる機械です!

IMG_4499

機械の中です。コアが見えますか!?

 

ご自宅で使えるコアの蛇口用コアのシャワーヘッドをお持ちの方もいらっしゃると思います。

コアの蛇口用ので10回通しのお水を作って、

そのお水でカルシウムや飲む水素、飲む乳酸菌、糖鎖などのサプリメントを飲んでもらっています。

コアのシャワーで湯船も溜めて、塩素除去されてしみないお湯で身体が洗えます。

 

蛇口用コア

resize_imageコアのシャワーヘッド

 

 

れのあではこの機械で、コアに1500回通したお水を毎朝作っています。

中に入っているモーターの力で3時間かけて1500回通してるんです。

そして、来店して下さった皆さんに無料でお配りしています。

毎回来店時に水筒を持ってきてもらい、家でも飲んで頂けるようにしています。

 

このコアに1500回通したお水、本当に凄いんです!!

スタッフの中で一番トイレに行く回数の少ないミナクルさん。

トイレに行く姿をあまり見たことがありません。

なんと、日中れのあにいる間に1度もトイレに行かない日もあったとか・・・

そんなミナクルさんですが、このコアの1500回通しのお水を飲むようになってから、尿のでる量が増えた!!

1日2回位トイレに行く回数が増えたそうです!

所長は1時間に1回はトイレに行く!

とくに午前中が多いのだそうです。

排泄の時間帯だからと思われます。

これには驚きです!

私も尿が増えましたが、汗の量も増えました!

 

アトピーさんは副腎が弱っています。

なので、副腎から出るホルモンの分泌も不安定です。

そこを良くするために腎機能の強化をします。

尿が増えるというのは、それだけ毒素も排泄できているということです。

腎機能もしっかりと活動できるようになってきているのです。

れのあに施術に通わているアトピーさんも尿が出にくい方が多いですが。

このお水を飲んで「尿がでるようになった」との良い反応の声をたくさんいただきました。

 

そこで・・・

通販でご自宅にコアの1500回通しのお水をお届けすることを検討中!!

 

 

ぜひ、コアの1500回通しのお水でサプリメントを飲んでください。

種水として色々な用途のお水にも足して下さい。

野菜を浸けるお水に足して野菜の電子補給に!

湯船にも少し入れて沸かすと滑らかな質の良いお風呂に!

楽しみにしていてください☆

 

  • LINEで送る