夏も意外と冷えてます!

常連のお客様。

今日のアトピー温熱ケアでは、身体の左側がやたらに熱がります。
手も足の裏も血の気のない色をしています。

いつもより念入りに熱を入れました。

終わった後は汗もでてホカホカ(^^)

 

聞いてみると、会社の席替えをして
以前より冷房の風が当たるようになったと。

しかも左側から!!

20170619-1

 

あぁ、なるほど、納得。

 

薄着になるこの季節。

 

常温で気持ちのいい時期なのに、
冷房が効きすぎている電車や室内。

冷たいものをついつい飲んでしまったり。

20170619-2

 

夏は意外と冷えている方が多いです(~_~;)

 

「冷え」はちょっとした不調と思われがちですが、

実は万病の元!!

 

冷えると、内臓の働きが低下して免疫力も下がり、
全身の活動に影響します。

 

20170619-3

病気だけでなく、冷えていれば代謝も悪くなり、
太りやすくなったり肌がくすんだり、
美容にもいいことはありません(~_~;)

 

手足がいつも冷たい…そう感じる人は多いですよね。

それはお腹が冷えてますよ!という身体からのサインです。

手足が冷えているからといって、手足だけ温めても改善はしません。

 

全身を温めましょう!

特にお腹を温めることが大切です。

 

アトピー温熱ケアは
海水で蒸したタオルを足先から頭のてっぺんまで温め、
お腹は特に念入りに温め内臓熱を高めます。

20170619-4

 

終わった後はホカホカスッキリ!

20170619-5

 

夏の冷え性、そのままにしないでくださいね(^^)

 

 

アトピー温熱ケア
/onnetsu/

 

 

6/25 10:30~12:30
グルテンフリーパン教室
/cooking-pan/

6/25 メタトロン測定会
/metatron-seminar/

れのあ恵比寿店
渋谷区恵比寿4-9-11 恵比寿たかむらビル704
予約電話・問合せ: 070-1050-1107(直通電話)
営業時間: 月~金/13時~20時 土/10時~16時(日・祝祭日定休)
/about/tenpo/#ebisu-ten

 

れのあ恵比寿店、一人で営業中~★
アトピー七転び八起き

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る