アトピーお肌ツルツル!簡単水素風呂

みなさん、水素風呂はお使いになりましたか?

 

私は約1ヶ月ほど、毎日水素風呂入浴をしています(^^)

この水素風呂、1回使っただけで気に入りました!

 

まず、お風呂上りがしっとり♪

アトピーのカサカサもツルツルになります。

母も、年中スネが干からびた地面のようにパッサパサになっていたのですが、

水素風呂に入浴するようになってから、ツルツルになりました!

 

さらに、赤みや赤黒いような紫色をしている皮膚の色が鮮やかになります。

濃いアトピー肌の色は良くありません。

代謝が滞っています。

同じアトピーの赤い肌でも、

くすんでいるより、鮮やかな色がよいです。

お肌の代謝を上げましょう。

 

 

温かさが長続き!

お風呂上りの身体の温かさが持続します。

アトピーが辛かった頃はお風呂上り後すぐに身体が冷えていました。

アトピーさんならだれもが経験していると思います。

その悩みが解消されます。

 

そんな素晴らしい水素風呂ですが、

使い方もとってもシンプルです!

簡単な使い方の説明をしていますのでこちらの動画をご覧ください。

 

水素風呂のレンタルのお申し込みはこちらから☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る