アトピーさんの身体の土台を強くする

最近、れのあのレジ横には『ゆびのばソックス』のコーナーができました!

ご自分用に選んだり、

ご家族で「どれがいい?」と選ばれたり、

プレゼントにしたり、

職場の同僚に頼まれて買われていたり、

みなさん立ち寄られています。

 

良いものは人にも勧めたくなるようで、

ゆびのばソックスの輪が広がっています。

私も母にプレゼントしたら「これ良い~♡」

「仕事のむくみや疲れが出ない!」と大好評です!

今度は父の分も買ってプレゼントしてみようと思います(^^♪

 

そんなゆびのばソックスですが、履き方に2つの簡単なコツが御座います。

どうぞご覧ください。

 

 

ゆびのばソックスを履いて身体を支えている足を

丈夫にしましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る