アトピー改善の基礎セミナー~血流編

アトピー改善には「身体を温めるのが良い」って聞いたことある!

でもどうやったら身体は温まるのかな?

 

こんな風に思ったことはありませんか?

 

私も薬を使わずにアトピー改善を始めようと思った時、疑問に思いました。

本屋さんでアトピーの本を読みました。

入浴・・・毎日お風呂に入ってるし、こんなことだけでいいのかな?

今なら、アトピーさんは身体がと~~~~~ても冷えているので、

ただお風呂に入るだけでは足りないのだと分かります。

塩風呂にしたり、水素風呂にしたり(^^)

 

れのあでは『アトピー改善の基礎セミナー』を毎月開催しております。

その中では『血流』のお話をしています。

アトピー改善には血行促進は重要です。

どのようなことをお伝えしているか、

簡単に内容をご紹介します!

 

 

 

次回の『アトピー改善の基礎セミナー』

9月10日(日)13時からの開催です。

残席1名さまのみとなっておりますので、お早めにお申し込みください。

はじめての方も。

セミナーに参加された方も。

なるほど。頑張ろう!と思っていただけるセミナー内容になっております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る