アトピーは骨作りで改善する!

私のアトピー改善の秘訣は骨作りです!

「アラゴナイトカルシウム」での骨作りです!

 

もし「アラゴナイトカルシウム」を摂っていなかったら、

それは想像でしかありませんが、

もしかしたらいまだにアトピーで苦しんでいたかもしれません。

アトピーが良くなっていたとしてもぶり返していたかもしれません。

 

 

私が通い始めたころにはアラゴナイトカルシウムは存在していました。

アトピー改善をしている方はみんな当たり前に摂っていました。

れのあにもアラゴナイトカルシウムが無い時代がありました。

所長から聞いた話になります・・・

アラゴナイトカルシウムが無い時には、

1度アトピーが良くなってもアトピーがぶり返してしまう方が多かった。

改善途中、ほとんどの方が大変なヘルペスになった。

 

今はどうでしょうか。

アトピー改善後、アラゴナイトカルシウムを飲み続けていて、食生活に大幅な乱れがない方は、

アトピーのぶり返しはほとんどありません。

ぶり返す方もいますが、ぶり返したとしてもひどくはなりません。

逆に、

アトピー改善して安心してしまい、アラゴナイトカルシウムを飲むのを止めてしまう方は、

アトピーをぶり返しやすくなります。

アラゴナイトカルシウムを摂っていても食生活が乱れた方は同じくぶり返しやすいです。

 

今はれのあに通われている方でアトピー改善中にヘルペスになる方は少ないです。

私もヘルペスにならないでアトピー改善をしました。

アラゴナイトカルシウムを摂っているのはもちろん。

れのあに通われているとアラゴナイトカルシウムの量が足りているか確認していきますし、

ヘルペスがでたとしても、早期発見、早期対処で重症化しなくて済みます。

 

アトピー改善には必要。だから「アラゴナイトカルシウム」を摂るんです。

私もアラゴナイトカルシウムを摂ってきました。

そしてアトピー改善をしてきました。

 

アトピー改善の骨の理論がわかる「アトピー改善の基礎セミナー」

9月10日(日)13時からの開催です。

残席1名さまのみとなっておりますので、お早めにお申し込みください。

10月22日(日)13時~の開催も決定しております。

こちらもお申し込みを受け付けております。

ぜひご参加下さい。

「アトピー改善の基礎セミナー」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る