本日は「アトピー改善の実践セミナー」でした。

本日は「アトピー改善の実践セミナー」でした。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

実践セミナーの参加が、2度目、3度目の方もいらっしゃいました。

「より理解が深まった!」

「新しいことも知れた!」

と毎回、得るものがあるようです。

 

実践セミナーでは免疫アップの方法を皆さんにご紹介しています。

実は、普段無意識に行っている呼吸にも、

免疫を上げるか、下げるか関係しているんです!

 

皆さんの舌の位置はどこにありますか?

舌の位置が違うと口呼吸になっています。

正しい舌の位置を確認しましょう!

本日の実践セミナーの様子です。

 

 

次回の「アトピー改善の実践セミナー」は、

11月5日(日)13時からです。

少人数で行う、参加体験できるセミナーです。

毎日ご自宅で実践できる内容が盛りだくさんです!

是非ご参加ください。

  • LINEで送る