これ1本!アトピーの乾燥肌や改善後の洗顔に!

皆さんお肌にどんな悩みをお持ちですか?

私のアトピーが辛い時には、

皮膚が薄くてリンパ液がでる。裂ける。皮膚が落ちる。痒み。掻くと血が出る・・・

そして乾燥が嫌でした。

悩むと言うよりかは、不自由な全ての事が嫌で嫌でしょうがなくて、

「私の世界は真っ暗闇だ!」くらいに思っていました・・・

今思い返すと恥ずかしいですが^^;

 

 

ちょうど半袖から長袖に変わる今の時期から、一気にお肌は乾燥してきます。

一生懸命に肌ケアしているから、乾燥するのはなおさら腹立たしい!

毎日、イライラと悲しいの繰り返しでした。

 

 

そんなときの救世主!明肌逢(メキア)です!

 

 

ジュクジュクしていたり、お肌が薄すぎる時にはお湯洗い。

乾燥にはメキアを使います。

水分補給になってお肌がしっとりします。

優しーく優しーく撫で洗い。泡たっぷりがポイントです。

 

メキアは余分な脂も落としてくれます。

お顔のアトピーが良くなってきたとき。

鼻は赤みも無く、自然と皮脂が出るようになったのに、

頬っぺたはまだカサカサしていました。

それでも、メキア1本でいつもの様に洗顔。

鼻のベタつきはとれて、頬っぺたはしっとりしました。

簡単!時短!「あ~楽チン」

私の鬱々とした気持ちも優しく洗い流してくれる様だ~

 

アトピーの時には、何をするにも時間が掛かる。

お出掛けの準備も。寝る前も。料理も。歩くことも。ボリボリ掻く時間もある。

そんな日々に、「これを使えばOK」と思えるものがあるのは、

本当にありがたかったし、お肌も、心も救われました。

 

そして、「アトピー改善の実践セミナー」ではメキアを実際に体験していただけます!

洗う時のポイントを話ながら、

おひとりおひとりに丁寧に教えていきます。

 

 

使い方がわかれば、毎日ご自宅で安心してお使いいただけますね。

既に毎日使われている方でも、

間違った使い方をしていないか確認してみるのも良いですね!

実際私も動画を映していて「あ、私、泡ケチってた!」

と気付くところがありました。

今までメキアを使われていた方も、

「気付かないうちにゴシゴシ洗ってた!見直せてよかった!」

とお話してくれました。

ぜひ毎日のお手入れにメキアをお使いください。

 

  • LINEで送る

コメントを残す