アトピーさんの旅行!あると安心8つのアイテム!その3玄米パウダー

セブに出張へ言った際、

私が持っていった物の中で、

アトピーさんの旅行には必要だなと思う持ち物があったので、

それを8つのアイテムとしてご紹介しています。

旅行に限らず、日常生活にも大切なものです。

その1化粧品』、『その2サプリメント』に続き、

今回はその3です。

 

糠パウダー』『玄米パウダー』です♪

 

糠パウダーは、玄米の糠の部分だけを粉末にしたもの。

玄米パウダーは、玄米を丸ごと粉末にしたものです。

2種類の「選び方と、飲む量、どんな時に飲めば良いか」を簡単に紹介しましたのでご覧ください。

 

 

今回セブには糠パウダーを持っていきました。

 

袋はジップロックになっています。

その中にプラスチックのスプーンを入れて持っていきました。

 

 

ホテルの部屋にはアメニティのティーセットがあって、

スプーンも一緒に置いてあったんですよね。

日本のホテルには大抵置いてありますね。

ということで、スプーンも一緒に持ち運ぶ心配はなさそうです。

玄米が食べれない時にでも、手軽に玄米を摂りましょう!

玄米パウダーは近日販売再開します!

  • LINEで送る

コメントを残す