からだの中からきれいになって
ブログ

スタッフブログ

アトピー改善方法をお伝えしています

れのあにはアトピー改善のメソッドがあります。 それは、定期的に開催されているセミナーでお伝えしています。   今日はれのあの3つのセミナーをご紹介します。 どのセミナーに出ればいいの? どんなことやるの? をお話しします。     次回開催のセミナーは『アトピー改善の基礎セミナー』です。 9月10日(日)13時からの開催です。 ぜひご参加ください。

アトピーさんに多い身体の状態

アトピーさんに多い身体の状態があります。 それは・・・ 『むくみ』です。   わたしもアトピーが大変な時は、と~~ってもむくみがきつかったです。 腎・膀胱の機能が弱っていて尿の量が少なくなっていました。   FBAの測定では、それがしっかりと測定結果に表れます。     むくみがあると尿が出ていません。 だせなかった尿は皮膚から排泄しますよ。 むくみ予防をしていきましょう!  

アトピー改善は食にこだわります!

れのあではFBAの測定を行なっています。 施術に来店されるたびに測定していますよね。 測定結果がでると、例えば・・・ 「乳製品食べましたか?」と食べた物を聞かれたことはありませんか? または、「小豆食べてくださいね。」と食べてほしいものを言われたことはありませんか?   れのあでは【食】を大事にしています。 大事にする理由があります。     アトピー改善でまず1番初めに取り組むのが【食】です。 その食がハ …

FBAの結果から身体に必要なものを知る!

前回、スタッフのミナクルさんのFBAを測定しました。   今日はその結果を読み取り、 今の身体の状態に必要なアドバイスをしていきます。 「れのあに施術に行った!」 という方はアドバイスをもらったことがあると思います。   どんな結果が出るのでしょうか? そして、何の食箋が必要なのか! ご覧ください。     ホームページの【美肌作りのお料理】➡【食の処方箋】 ➡【悪寒がする】に作り方を載せています …

アトピーさんはFBAの測定をしてみよう!

温熱や酸素カプセル、還元や磁力線。 アラゴナイトカルシウムや糖鎖、乳酸菌やパワーツナなどのサプリメント。 毎日の運動。 これらの改善への取り組みをしたとしても、 食事の質が悪かったり、量が適切でないと 効果は一進一退になってしまいます。   食事の質を良くし、適切な量にすることで、 温熱などの施術・サプリメント・運動がより効果的になります♪       まずは今現在の食事が自分に合っているのか。 …

1 2 3 106 »

ブログメンバー紹介

れのあスタッフ紹介

ミーホ
ミーホ
今は毎日が楽しいです。アトピーが綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。大変な時にアニメに心救われ元気になりました。今もハマっています♪ 温熱師。
▼体験談のミーホです。
ナターシャ
ナターシャ
恵比寿店にて一人で営業中です。
スイーツ作りやお料理大好き♪
温熱師。
▼れのあ恵比寿店 井上妙子のブログ
ミナクル
ミナクル
Web・メルマガ担当。Webを通して、れのあとみなさんが繋がるよう心がけてます☆
重度のアトピー時代にできなくなったギターを再び始め、弾ける毎日がとっても嬉しいです♪
けんしろう
けんしろう
温熱師&通販担当です。がんやアトピーの方たちと一緒に走った2010年12月ホノルルマラソン完走を経て「奇跡は起きる♪」と確信しました!
yoshikawa
yoshikawa
店長のよしかわです。「自然と科学と驚き」の調和がとれてるモノを皆さんにお伝えしていきます。

最近のコメント

PAGETOP