からだの中からきれいになって
スタッフブログ
ブログ

スタッフブログ

もし赤ちゃんがアトピーだったら…

「赤ちゃんができたんです」 「えっ!おめでとうございます! そうしたら温熱できないので…」 *アトピー温熱ケアの施術は妊娠中は受けることができません   「いえ私ではなくて、弟のお嫁さんが 笑」   私の早とちりにお客様と大笑いしてしまいました。     弟さんもアトピーだから、もしかしたら産まれてくる子もアトピーだったらと思うと不安で…と。   そうですよね。 確かに不安です。 &nb …

20170220

水素の力

2月、まだまだ乾燥する季節ですね。 この季節の肌は、 乾燥・赤み・指がパックリ割れる・落屑が増える・とにかく痒い・・・ とても悩みの多い季節でした。 でもそんな私には味方がいました! それは『還元電子』です。 この季節を乗り越えてこれたのは還元電子があったからです。     この季節なら、誰もが経験したことがあると思います。 「静電気でバチッ!」 これ痛いんですよね~(+_+) ドアノブや車。 セーターを脱ぐとき。 …

icon-usa03

味噌は医者いらず

お味噌汁、飲んでいますか?   調べてみると、20代の約8割が 週に2~3回しか飲まないというアンケート結果が!!     私のまわりで聞いてみても、毎日は飲まないという人が何人かいました。     理由は 出汁をとったり作るのが面倒 パスタやカレーなど洋食に合わないから などなど。 和食中心の食事ではなくなったことも原因のひとつのようです。     でも、味噌ってす …

20170210-4

2017年1回目のファスティング

またしてるの? そんな声も聞こえてきそうですが、してますよ~ファスティング!   まだ1日目ですが、やっぱり年末からお正月にかけて 食べ過ぎていたんだなーと実感できます。   そしてここ数日は外食が続き、なんだか肌の調子もイマイチ…     春は排泄の季節。   毎年今年はアトピーどうだろうか??とドキドキしていましたが、 こんな時はファスティング!   去年の2月の終わりに初 …

20170206

粉カルクリーム

先日、れのあに通われているアトピーさんから「ナイスアイディア」を頂きました。   その方は、体質改善を始められてから約1年になる主婦の方で、 今は週1回のペースで通われて、温熱や磁力線などの施術を受けています。 通い初めの3ヶ月間は休職されて、ほぼ毎日通われていました。 2歳になる息子さんがいらっしゃるのですが、 その3ヶ月間は毎日、お母様に息子さんを預けられて、れのあに通われていました。 片道2時間の往復を毎日。 施術が終わ …

1 2 3 94 »

ブログメンバー紹介

れのあスタッフ紹介

ミーホ
ミーホ
今は毎日が楽しいです。アトピーが綺麗になって世界が広がりました(^^)そして、 アトピーのおかげで世界が広がりました。
温熱師。
▼体験談のミーホです。
ナターシャ
ナターシャ
恵比寿店にて一人で営業中です。
スイーツ作りやお料理大好き♪
温熱師。
▼れのあ恵比寿店 井上妙子のブログ
ミナクル
ミナクル
Web・メルマガ担当。Webを通して、れのあとみなさんが繋がるよう心がけてます☆
重度のアトピー時代にできなくなったギターを再び始め、弾ける毎日がとっても嬉しいです♪
けんしろう
けんしろう
温熱師&通販担当です。2010年12月はホノルルマラソンに自分も出ました!「奇跡を起こせ~♪」
yoshikawa
yoshikawa
店長のよしかわです。「自然と科学と驚き」の調和がとれてるモノを皆さんにお伝えしていきます。
だいちゃん
だいちゃん
大護郎です。みんな笑顔で僕と遊んでくれます♪ 人間っぽいらしい♪ 玄米好き☆

最近のコメント

PAGETOP