からだの中からきれいになって
スタッフブログ
ブログ

スタッフブログ

アトピーとおしゃれ心

私の耳にはピアスの穴が3つ開いています。   初めて開けたのは高校1年、15歳の時でした。 確か入学早々に開け、しかもショートカットだったので目立ったのでしょう。   授業が終わるたびに教科の先生に呼ばれて怒られた記憶があります(;´д`)   中学時代からOliveを読み始め、おしゃれに目覚めました。 (*Oliveとは、マガジンハウスから発行されていた雑誌)   高校に入ったらピアスを開ける! …

20170624-1

夏も意外と冷えてます!

常連のお客様。 今日のアトピー温熱ケアでは、身体の左側がやたらに熱がります。 手も足の裏も血の気のない色をしています。 いつもより念入りに熱を入れました。 終わった後は汗もでてホカホカ(^^)   聞いてみると、会社の席替えをして 以前より冷房の風が当たるようになったと。 しかも左側から!!   あぁ、なるほど、納得。   薄着になるこの季節。   常温で気持ちのいい時期なのに、 冷房が効きすぎて …

20170619-1

アトピーで黒いTシャツが着れない方へ

先日、お客様からアトピー温熱ケアの施術中にこんなご相談をうけました。   「黒い服が着れない。好きでたくさん持っているのに着れないんです。」   同じ思いを経験された、または現在されているアトピーさんも多いと思います。 私もその一人でした。   私もこんな経験をしたことがあります・・・     ~高校1年生~ れのあと出会う少し前の出来事です。   「学校にいる間は掻かない」 …

icon-usa03

グルテンフリーパン教室開催しました

先日のグルテンフリーパン教室は 平日開催の個別レッスンでした。   なんと!!滋賀県からのお客さま! 遠方からわざわざ来ていただけるなんて❤︎   米粉パンはご自宅でも作られていたそうですが、 なかなか上手くいかなかったと。     そうなんです!   私も初めて作った時は ズッシリ重くて油っぽい餅のようなモノができましたf^_^;   でも少しのコツさえ覚えてしまえば、 とっ …

20170612-1

アトピーが楽になったいま思うこと

ママさん向けのお子様のアトピー相談や、 ママさんがメタトロン測定をしている時に 小さなお客様のお相手をさせていただく事があります。   癒されてパワーをもらっています❤︎   実は私、昔は 子供は嫌い!産まない!って言ってました。     25歳でアトピーが大爆発。   ドロドロの皮膚   背中からはリンパ液がながれ、 仰向けに寝ることも 背もたれに寄りかかることもできませんで …

20170610-1
1 2 3 99 »

ブログメンバー紹介

れのあスタッフ紹介

ミーホ
ミーホ
今は毎日が楽しいです。アトピーが綺麗になって世界が広がりました(^^)そして、 アトピーのおかげで世界が広がりました。
温熱師。
▼体験談のミーホです。
ナターシャ
ナターシャ
恵比寿店にて一人で営業中です。
スイーツ作りやお料理大好き♪
温熱師。
▼れのあ恵比寿店 井上妙子のブログ
ミナクル
ミナクル
Web・メルマガ担当。Webを通して、れのあとみなさんが繋がるよう心がけてます☆
重度のアトピー時代にできなくなったギターを再び始め、弾ける毎日がとっても嬉しいです♪
けんしろう
けんしろう
温熱師&通販担当です。2010年12月はホノルルマラソンに自分も出ました!「奇跡を起こせ~♪」
yoshikawa
yoshikawa
店長のよしかわです。「自然と科学と驚き」の調和がとれてるモノを皆さんにお伝えしていきます。

最近のコメント

PAGETOP