からだの中からきれいになって
スタッフブログ
ブログ

スタッフブログ

食べて「むくみ」を取る冷え改善法

春、れのあがある町田では雨が降り続いていました。 お散歩どころではありません。 残念・・・(>_<) 私の住んでいる所も例外ではなく、 気温の低い日が続いております。   そんな気温の続く日、 我が家の食卓には『小豆かぼちゃ』が登場しました! 寒い日が続くと代謝が落ちます。 代謝が落ちると、足がむくみます。 それは、尿の出る量が減るからです。 このむくみは下半身の冷えに繋がります。   私がれのあに通い出 …

スキンケアセミナーに参加しました

先日、町田店で行われた「スキンケアセミナー」に参加してきました。 通常は土日どちらかに開催しているので、なかなか参加できなかったのですが、 今回は平日に開催され参加する事が出来ました。   今回はなんと、アメリカから参加された方もいらっしゃいました~(o^^o)   内容は普段の生活に取り入れられる事から、皮膚構造の説明まで、盛りだくさん!   普段の生活に取り入れられること。   例えば、鼻うが …

20170429-2

31周年感謝祭♪4/28~4/30最大15%オフ

こんにちは、ミナクルです。 過ごしやすい陽気になってきましたね^^   今日はお知らせです♪ 4月といえば‥ れのあのお誕生日!\(^0^)/   おかげさまでれのあは4月29日で創業31周年を迎えます。 感謝の気持ちを込めまして、3日間限定の大感謝祭を開催します♪   自社ショッピングサイトのみの特別限定販売となります↓↓ ▼「アトピーくらぶ れのあ オンラインショップ」 http://renoa.net …

mainvisual_cp201704zenpin

お子様のアトピー相談

福島のお友達が姪っ子ちゃんのアトピー相談で来店されました。   現在ステロイドを使っているのをどうにか使わないようにしたい… でも、自分が親ではないからあんまり強くは言えないし…   相談に来たお友達もステロイドは良くないと知っていても、 少しなら大丈夫なのでは?と思っていたそうです。   私の小さな頃の話、ステロイドを止めてからの話をさせてもらいました。   お子さんが痒がっていたら、見ているお …

20170206

アトピー改善の「温める」を自宅で簡単に!

アトピーさんは皆お腹が冷えています。 私も以前は、お腹を冷やしている自覚の無いまま過ごしていました。 れのあに来られる方もやはり冷えています。   れのあでは『アトピー温熱ケア』という施術を行っています。 この施術は、海水で熱したタオルを使って行います。 まずは、うつ伏せの状態で足の裏から頭までを温めます。 背面が終わったら、次は仰向けになります。 仰向けも、つま先から頭のてっぺんまで、まんべんなく温めていきます。 この仰向け …

icon-usa02
1 2 3 96 »

ブログメンバー紹介

れのあスタッフ紹介

ミーホ
ミーホ
今は毎日が楽しいです。アトピーが綺麗になって世界が広がりました(^^)そして、 アトピーのおかげで世界が広がりました。
温熱師。
▼体験談のミーホです。
ナターシャ
ナターシャ
恵比寿店にて一人で営業中です。
スイーツ作りやお料理大好き♪
温熱師。
▼れのあ恵比寿店 井上妙子のブログ
ミナクル
ミナクル
Web・メルマガ担当。Webを通して、れのあとみなさんが繋がるよう心がけてます☆
重度のアトピー時代にできなくなったギターを再び始め、弾ける毎日がとっても嬉しいです♪
けんしろう
けんしろう
温熱師&通販担当です。2010年12月はホノルルマラソンに自分も出ました!「奇跡を起こせ~♪」
yoshikawa
yoshikawa
店長のよしかわです。「自然と科学と驚き」の調和がとれてるモノを皆さんにお伝えしていきます。
だいちゃん
だいちゃん
大護郎です。みんな笑顔で僕と遊んでくれます♪ 人間っぽいらしい♪ 玄米好き☆

最近のコメント

PAGETOP