スタッフのその日の体調やメンタル面などを紹介していく
「スタッフ ファスティング体験 第5弾」
私もファスティング期間に入りました!
FBAを毎日計測しています。良い感じですよ~♪

 
 
所長の笛木 【ファスティング期間5日目】
「非常に楽!
食べたい欲求もなく、頭痛もなく元気!
顔のたるみが減った気がする。
皮膚は断然きれい♡
ストレッチはスクワットと腹筋!
水分もこまめに取っているし~~♪」

 
店長 【ファスティング期間4日目】
「昨日(3日目)より身体が楽に感じる。
散歩やストレッチをすると、もっと身体が楽になる感じがした。
ファスティング中に軽度の運動は大事と実感!

 
ナターシャ 【ファスティング期間5日目】
「頭痛、怠さがでましたが、
水分が足りなかった事が原因とわかり、白湯を飲んだら回復しました。」

 
ミナクル 【ファスティング期間2日日】
「昨日の夜は案外お腹が空きませんでした^^
でもFacebookなどで誰かがご飯やスイーツの写真をアップしていると
もわ~っと食べ物の妄想が広がりました。
目に入らなければ大丈夫みたいです!(笑)
便も普通にでました☆

今日の夕方も特にお腹が空いてません♪
飲む酵素がとっても美味しくって満足感でいっぱいになるので
そのせいもあるのかも??
ダルいなどもなくいつもの調子です^^」

 
ミーホ 【ファスティング期間1日日】
「想像していたよりもお腹が空いていない!
多少の空腹感はありますが、こまめに酵素を飲めば大丈夫です!
そして、酵素がおいしい!
「うま~~♡」と自然と声が出てしまったのをミナクルさんに笑われてしまいました。
まさに至福の時♡

 
 
店長が「ご飯もののTVがやたらおいしそうに見える!」と言っていました。
私もしばらくは料理番組は見ないようにしようかな・・・

誰一人脱落することなく、順調にファスティング期間を過ごしています。
脱落者第一号にならないよう、楽しみながら頑張ります!

 
ちなみに・・・
私の今日1番驚いたことですが・・・
所長はとても調子が良いようで、
「シュッ シュッ エイ ヤ―!」
とパンチ、キックを軽やかに繰り出していました!
総合格闘技だそうです☆
げ、元気だッ\(◎o◎)/