スタッフのその日の体調やメンタル面などを紹介していく
「スタッフ ファスティング体験 第6弾」
つ、つ、ついに!
脱落者か!?
 

所長の笛木 【回復期間2日目】
「いつも通り☆
便がでなくなって2日目。でもお腹が張る感じは無い。
長い時間歩くと疲れる。
代謝が落ちているので寒い感じがしていたが、いまは暑い!
おかゆが美味しい~~~♡」
 

店長【ファスティング期間最終日の6日目】
「超快適!頭もスッキリ!
メタトロンを測ったところ、全ての内臓において元気度UP!

 

ナターシャ【ファスティング期間6日目】
眉間にあった深い横ジワが消え、右瞼にあった小さな痼も消えた!すごい!肌も柔らかくなりました〜
 
私は毎年2月下旬から顔が赤くなり、体が痒くて眠れない日々が続くのですが、今年はそんな事を繰り返したくないとファスティングをしましたが、こんなに変化があるとはビックリです!
残りの回復食も頑張ります!
 

ミナクル【ファスティング期間4日目】
「昨日(ファスティング3日目)は匂いに敏感な日でした。
だるさはなぜか?無く、便はファスティング2日目から出ていません。
お腹周りがスッキリして、顔は自分でわかる程度ですが少しスッキリ♪
朝方、懐かしい人や親しい亡くなった人たちが夢に登場しました。
昔の記憶が掘り起こされてる感じ??
 
今日(ファスティング4日目)も今のところだるさは無く^^
皮膚はしっとりなめらかに。
私は首回りのアトピー肌がしつこいんですが、今日は赤みが出ています。
動いたかな?と思ってもなかなか動かない首の皮膚。
なにか変化があるといいなぁ♪」
 

ミーホ 【ファスティング期間3日目・回復食1日目】
「ファスティング期間3日目にして、
ついに、
脱落しました・・・・・(__)。
貧血と脱水で生まれたての小鹿のようにプルプルしてしまい、油汗がでてくる。
青白い顔をしていました。
温熱の施術をしながらと、生理も重なってしまったので、それもあるかと。
体力ついたらまたやります!・・・たぶん。
 
この時点でも痩せましたよ。
今まで見たことの無い、便器にへばりつく岩海苔みたいな便が出ました。
君たちどこにいたの?
と思ってしまいました。宿便ってやつですかね。
肌はしっとり。全身ツルツルしてます。
ファスティング期間は6日間の予定でしたが、2日間に変更。回復期間に入ります!」
 
 
みんな凄いですね。
続いてますよ!
所長やミナクルさんはとっても元気です。
店長も続いてます!びっくりです!
私も変化が出ていただけにファスティング期間を断念するのは悔しいですが、
「途中で断念してもいいんだ!」と、
気軽に思っていただけるのではないでしょうか!(超ポジティブ)
回復期間はやりますよ~♪
 
店長のメタトロン結果はかなり良かったみたいですよ!
店長  「すっごい良かった(^^♪今までで1番!」
ミナクル「お客様のとも比べて?」
店長  「そう!誰よりも良かった!」
もうご機嫌♪
その後も「痩せたな~明日写真撮って!」とノリノリ。
明日は店長の写真撮影会がれのあで行われる模様です!!
 
フラフラな私に、れのあスタッフの優しさが沁み渡る1日でした♡