スタッフのその日の体調やメンタル面などを紹介していく
「スタッフ ファスティング体験 第7弾」
ファスティング期間が終了して、続々と回復期間に入っています。
順調ですね!
 
 
所長の笛木 【回復期間3日目】
「便が2日ぶりに、スッキリ出ました。
顔が引き締まりました☆
すこぶる元気(*^_^*)」
 
 
店長【回復期間1日目】
「ファスティング期間を過ごして、終わってみたら意外とラクだった!
食べない方がラク。沢山食べていると体調が悪くなると体で感じることが出来た。
今日はおかゆを腹5分目。具無しの味噌汁を昼に食べた。胃に入ってきたな(笑)という感じがした。」
 
 
ナターシャ【回復期間1日目】
具なしお味噌汁がお腹に染み渡ります。
塩分をとったせいか、寒さは軽減。
宿便らしきものがでましたー! 」

 
 
ミナクル【ファスティング期間5日目】
「昨日(ファスティング4日目)の夜、3日ぶりに便が出ました!
いつもと違う見たことない様相の便・・
でも宿便だとしたら便器いっぱいに出るよ〜とも聞いているので
そこまでは量が足りない(笑)
もいっちょ何やら出そうな予感・・?!

今日(ファスティング5日目)は
朝、時々バス停までの50mくらいの坂を一気に駆け上がるのですが
今日は走った後、息がゼーゼー気味(笑)
1分もしたらすぐに復活したけれど、体力はやっぱりいつもより落ちてますね☆
れのあでは、お客様から「ミナクルさん顔スッキリした!」と言われました♪
わーいっ(*^^*)
皮膚もつるぴかです♪
今日もだるさはなく、すこぶる元気です♪ ←所長とかぶってる!笑
 
 
ミーホ 【回復食2日目】
「昨日は食欲がでなかったので、昼は具無しお味噌汁。夜はそれにおかゆを少量。
こんな感じに回復食1日目を過ごしました。
2日目の今日お昼、は梅干しほんの少しに、ぬか漬け、ごまをふったおかゆ、大根のお味噌汁。
梅干しがとんでもなくすっぱく感じてびっくりしました!
昨日のが嘘みたいに元気です!(^^)!」
 
 
 
今日は日本橋でイベント「食べる健康の会」
実は一週間くらい前から、このイベントでおだしするお料理の試作や仕込みを山下さんがしていました。
キッチンはいつもいい匂いがして、
きつかった・・・・・・
試食をしているケンシロウさんを「羨ましいっ!」
と思ってしまったり(T_T)
なんとか匂いだけで我慢しましたよ♪
所長も「匂いだけ~」と言ってクンクンしてました。(笑)
 
 
私の足が少しほっそりしたと母が気付いたらしく、
「ファスティングやろうかな~」
と興味を持っている様子。
このファスティング用に買った「飲む酵素」が、残念ながらまだ残っているので、
母を「期間短くてもいいからやってみない?」と誘ってみようと思います(^^)