スタッフのその日の体調やメンタル面などを紹介していく
「スタッフ ファスティング体験 第8弾」
全員、ファスティング期間終了しました!(^^)!
 
 
 
所長の笛木 【回復期間4日目】
「あきらかに尿の温度が変わった。
これは、体内の中心温度が変化したのだと思う。
完璧に、少食になった!
コールタール便がでた!!!」
 
 
店長【回復期間2日目】
「今日は回復食2日目。
漬物を2切れ食べた。
すげー、旨かった!
塩味、辛味とか今まで感じたことがない味覚でびっくりした!

 
 
ナターシャ【回復期間2日目】
「ちょっと調子に乗っておかずを食べ過ぎてしまい、胃が痛くなりました>_<反省…
ファスティング中は筋肉が落ちたのか、疲れやすい事もあったのですが、
回復食になりそれは解消されました。
 
 
ミナクル【ファスティング期間6日目】
「おとといに引き続き、昨日(ファスティング5日目)の夜も便がすっきり出ました☆
食べてないのに・・(笑)
植物発酵エキスはお湯で割って飲むとお腹が温かいです^^
 
今日はいよいよファスティング6日目。
だるさは無く(*^^*) 体力はちょっと落ちてると思います。でも元気!
所長からも「顔が小さくなったね~」と言われました♪
皮膚もしっとりなめらかキープ♪
それから、準備食の段階からずーっと感じているのは、頭というか
意識がクリアだということ。
頭の中身?冴え具合は置いておいて^^; なにか目覚めている感じです。
明日から回復食です!\(^0^)/
 
 
ミーホ 【回復食3日目】
「今日は、おかゆ、湯葉、具ありのお味噌汁を食べました。
結構食事に満足感があるのに驚きました。
準備期間と回復期間。同じ食事をしているはずなのに、
味覚やお腹にたまる感じが全然違います!」
 
 
 
ファスティング期間を無事に6日間過ごしたミナクルさん。
期間中、体調の話題になると楽しそう!
「ウフフ~♡」といつものミナクルスマイルも元気な感じがしてます。
さすがの安定感です。
 
今日、回復期間4日目の所長のお昼は、「普通に炊いた玄米ごはん、おかず少し、お味噌汁」でした。
食後、所長からでた一言を紹介。
「ラーメン食べた後みたいにお腹いっぱい!
あ、こんなこと言ったらラーメン食べてるのって突っ込まれちゃうね(笑)」でした。
横で聞いていた私は、ズバリ心の中で突っ込みましたよっ!
「ラーメン⁉所長がっ(◎o◎)!」って。
たまには食べる機会もありますよね。
でも、このファスティングをして味覚が変わって食べられなくなったりして(笑)
 
さらに所長。「出た!コールタール便!」と、
驚き顔で報告してくれました。
私も出したような、べったりとした感じだったみたいですよ。
祝便出ましたね(^^♪