日本橋で水素バーがオープンしてます。

水素を鼻から吸入するってやつです。

時代はもうすっかり水素になりましたね。

水素水はあたりまえ、

水素のサプリメントも人気、

水素風呂も出てきました。

そして、水素吸入。

なにかとストレスの多い現代人は

活性酸素の被害で体がやられてますね。

体(細胞)がサビて不調や老化となり、

最後は死に近づいていきます。

これを遅らせる働きが水素にあるということで、

健康産業は水素に注目しているのですね。

 

ある学者が面白いことを言っています。

人が老化する理由は、時間経過によるものではない。

細胞の酸化度が老化の原因だと。

つまり、

時間が経ったから老化するのではなく、

酸化したから老化するのだと。

ということは、

人間の寿命は、80歳とか時間で計るものではなく、

酸化度で計るものと言えそうです。

100%酸化で死亡すると過程した場合、

同じ年齢でも60%の人と40%の人がいる。

はたして、自分はもう何%になっているのでしょうか。

 

この話をして気付くのは、メタトロンとの共通点です。

メタトロンもある意味で身体の酸化度を測定しています。

体のアンバランスな部分を測定していくものです。

水素を継続して摂ることで、メタトロンのデータも変わり、

体感レベルも変わったという声はたくさん届いています。

 

水素をまだ試したことが無い人は、是非おすすめです。

水素水やサプリメントは、気軽にいつでも摂れるので、

最初に試してみるにはイイと思います。

圧倒的なパワーを実感したい人、

できるだけ早く元気になりたい人は、

強力な水素吸入がイイですね。

 

<ご案内>

水素吸入 れのあ日本橋店

30分:2,500円 60分:4,000円(初回は半額!2月末まで)
http://www.renoa.co.jp/menu/suiso-bar/

メタトロン測定会 れのあ日本橋店 50分:5,400円(通常8,640円 残数2席)
http://www.renoa.co.jp/metatron20160130/

 

IMG_3009