こんにちはみるひです♪
「漢字検定に高得点で合格したらモスのスイーツ買って!」
と、漢字の勉強を頑張っていた息子。

結果は高得点で合格。めでたくスイーツをゲットです。
近日中に買いに行きましょう(^^)

モスバーガーの豆乳スイーツは春休みに子供たちだけで
祖父母宅へ泊まった時にも食べたのだそうです。
甘い物は食べたいけれど、小麦粉、乳製品、卵、白砂糖を多めに食べてしまうと、
かゆくなったりだるくなってしまう子供たち。
モスの豆乳スイーツは小麦粉、乳製品、卵、白砂糖は不使用。

何か買って食べさせたい祖父母との意見が一致して買ってもらいました。

「みんなと一緒に同じものを食べられてすご~くうれしかった」
みすず

「え~!こんなに美味しいの?」
と驚く祖父母
とわいわい言いながら美味しく頂いたそうです(^^)

「夏休みにもまた買ってくれるかな?」
なんて期待高まる子供たち。
いいね、ふたりでおねだりして買ってもらっちゃえ♪

普段は皆と同じものを食べられなかったり、食べても少しだったりと
悔しい思いや悲しい思いを少なからずしている子供たち。
孫たちの体は心配だけど、食べられない物があるのが可哀想で、
何だか納得のいかない祖父母。

そのどちらにとっても嬉しい存在であるモスの豆乳スイーツ。

期間限定とありますが、この先も販売している事を強く期待します♪