こんにちは、ミナクルです。

最近のれのあ店内では、
「ファスティング」という言葉がよく聞かれます♪

「ファスティングやりましょうね~!^^」
のほうがニュアンス的には近いかもしれません。

皮膚が辛い時は「食べない」のが一番ですが、
なかなか大変なことですよね^^;

おすすめするにも勇気がいりました(笑)

玄米または甘酒だけで過ごす7号食(断食法)もマニアック過ぎて
全ての方が成功するのは大変でした(><)

ですが最近、素敵なお助けマンが登場したのです♪

じゃんっ!!

kouso-drink-500px

飲む酵素です!\(^0^)/

ファスティングに抜群な、素晴らしい酵素です!!
薄めて飲みます。
甘くて、美味です♪♪
もちろん、白砂糖は使っていません♪

この酵素ドリンクと、ファスティング用の乳酸菌(ペースト)だけで1日を過ごします。
前日と翌日の軽めの食事期間を合わせて正味3日間のコースです。

▼3日間の食べ方はこちらから▼
「酵素ファスティング」
http://www.renoa.co.jp/renoashiki/fasting/

なぜ「酵素」が現代人に必要なのか?の謎も解けます♪
 

あなたも酵素ファスティング、ぜひ始めてみましょう!!

月に1回、皮膚が辛い時は2週間に1回くらいを続けていけると
改善の変化が速まっていきますよ~^^