こんにちはみるひです♪
レノリア化粧品の10%オフキャンペーンは本日まで。
お買い忘れの無いようにご注意くださいね。

この時期私のオススメはヘアパック
このヘアパック、シャンプー後に使うだけではもったいない!
髪の日焼けが気になる時に、お出かけ前の
洗い流さないトリートメントとしても使えるんです。

陽射しの強い時に無防備のままだと髪の毛が乾燥してパサつく事も。
何とかしたくても市販のヘアケア用品は
刺激や香りがキツくて使えな~い(>_<) その点れのあのヘアパックなら安心です。 手のひらにほんの少量ヘアパックを出したら
少しの水と混ぜ合わせてから髪の毛全体に馴染ませます。
私はショートヘアなのでヘアパックは米粒2つ分位で充分。
強い刺激や香り、ベタつきも無くサラサラつややかに仕上がります。

夏のレジャーや運動会観戦などに大活躍。
もちろん、秋冬の乾燥する時期にもオススメです(^^)

是非ともレノリア化粧品10%オフのこの機会に
気になるスキンケア、ヘアケアをお試しくださいね♪
私もapricotさんのブログ「旅行の裏ワザ?」
明肌逢での洗髪にチャレンジしてみます(^^)