こんにちは、ミナクルです。

今月はアラゴナイトカルシウム10%オフキャンペーン中!!
骨作り応援月間です♪\(^0^)/
顆粒タイプ、粒タイプ、そしてお料理の補助用の粉タイプの3種類です。

骨作りは、体質改善を成功させるために大切なことの1つ(o^-‘)b
身体の土台をしっかり作ることで、アトピーの再発防止にもつながります。

しっかり骨まで届く「非イオン化カルシウム」を摂取しましょう。
アラゴナイトカルシウムがサポートします♪

わたし自身、食事だけではどうにもならなかったアトピーが
カルシウムをコツコツ摂取し始めることで
ある時、大きく改善へと変化していきました^^
道のりは一見遠く見えても、毎日のコツコツが実は早道でした☆
 

また、カルシウムは吸収されにくい性質を持っています。
カルシウムが骨の材料だとしたら、ビタミンDは接着剤のような役割。
カルシウムとビタミンDの両方があることで、骨は強くなります。

お日様に当たると、体内にビタミンDが作られます。
その時、全身にガンガンたくさん浴びなくても、
手のひらを日光に当てるくらいでOKだそうです。
15分くらいからを目安に、手のひら日光浴をしてみましょう。
カルシウムの吸収がアップします♪

よく歩くこともカルシウムの吸収につながりますので
お散歩や通勤時間を利用されるのも良いですね。

毎日の習慣としてぜひ取り入れてみてください。
骨がしっかり出来てくると皮膚も変化してきますよ^^
楽しみにがんばりましょう♪