こんにちは、ミナクルです。

薬をやめて体質改善を始めようと、本で読んだれのあ式を
自宅で始めてみたのは2002年の初夏の頃。

体質改善の過程で、アトピー経験者ならわかる
あの大変な状態の皮膚をささえてくれたもの。

それはどこかの薬でもなく、
皮膚に優しいとうたわれている有名な化粧品でもなく
れのあの化粧品でした。

れのあも「皮膚に優しい」とうたっていますが(笑)

でも、他で「優しい」といわれている化粧品とは全く違うんです!!
 

アトピーという傷だらけの皮膚。
やはり保護やケアが必要です。

でもアトピーで安心して塗れる化粧品はなかなかありません。
それでも良いといわれている化粧品を選んで使っていましたし、
悪くはないけれど、心底安心できる化粧品は世にはない。
そんなものだと思っていました。

そんな時、れのあに出逢い、
初めてれのあの化粧品を使った時は感動しました^^

あの頃はまだ現在の1番しかなかったけれど
傷んだ皮膚にも塗れる化粧水のミスト、
皮膚の再生をうながしてくれるエッセンス、
最高級の純粋なスクワランオイル、
合成の乳化剤を使わず使い心地抜群のクリーム、
泡で優しく包みしっとり明るい肌にしてくれるパックの明肌逢、
頭皮にアトピーがあっても安心して洗髪できるシャンプー etc…

 

商品の一部分を取り上げて「良い成分を使っています!」という化粧品は
世の中にたくさんありますが、
やはり商品全ての材料にはこだわっていないので
塗ると、傷だらけの皮膚を持つ敏感なアトピーっ子は
皮膚が「ダメだ・・」って反応してしまうのです^^;

防腐剤、香料、着色料、合成の乳化剤を使わないレノリア化粧品。
全成分表を見ていただくとわかるように
ここまで安心安全な材料から徹底して作られている化粧品は
なかなかないように思います。
 

というわけで、レノリア化粧品、すべてではないですが
ミニサイズのご用意もありますので、ぜひお試しくださいね♪♪

ミニサイズのトライアルセットも最近リニューアルしました!!
ミニサイズを1つずう買うより、少しお得になっています^^

レノリア化粧品トライアルセット
http://store.shopping.yahoo.co.jp/renoa/a5bba5c3a5.html
洗顔料、化粧水、美容液、クリーム入り(しっとり/さっぱり)