こんにちはみるひです♪
日中ばかりでなく、暑い夜が続きますね。
家族に合わせて就寝時にクーラーを使用していますが、寒い!
高い設定温度にして風も直接当たらないようにしているのですが
突き刺す冷気というか…。
腹巻き、ショート丈のスパッツ、Tシャツの上に
長袖長ズボンのパジャマを着用。
更にその上から短パンをはくという
何とも情けない姿で就寝しています。

暑いのはもちろん、クーラーで寒くてもぐっすり眠れません。
寝付いても夢ばかり見てすっきりしなかったり(-_-;)

良くないですよね~。
この状態、酸素不足です。
れのあの酸素カプセルで不足分を補わないと!。

大昔、地球の酸素濃度は現代よりもずっと高かったそうです。
それが恐竜の大型化の一因になったという説も。
そんな恐竜時代並みの酸素の中でゆっくり休めるのが、
れのあの酸素カプセル。

そこいらの酸素カプセルよりも良いカプセル設置してますよ(^^)
1時間入ると6時間睡眠を取ったのと同じ!?
酸素は他にも
疲労回復、健康促進
美肌、アンチエイジング
ダイエット、美容
ストレス解消
ケガの治療促進

のためにも使われます。
て、事は足りないと・・・(>_<) 私も早急に酸素カプセルに入りたいと思います。
イヤ、いっそのこと酸素カプセルで暮らしたいくらいです(^^)