皆様、残暑見舞い申し上げます。

8月16日(日)本日はUターンラッシュですね!

お休みの方は旅行に行ったり、身体を休めたりされていたようです。

太平洋沿岸では多くのサメが目撃されて海遊びはイマイチだったようです。
僕は私用にて兵庫にお邪魔させて頂きました。

東京ではセミが鳴いていますが、兵庫ではヒグラシが鳴き、夏の終わりを告げています。

8月も終わりますといよいよ年末が近く感じ、

今年もあっという間だったなぁ・・・しみじみと思います。
夏休みを終え、出勤すると新たな名刺が机に置いてありました。

今までは「通販担当」と書かれていましたが。

新たな名刺は「海水温熱師」となりました。

 

20150816_114235

 
幸いな事に海水温熱を始めてから多くの企業様や各地に呼んで頂き、

より多くの方と出会う機会が増えました。

名前にパンチ(笛木健士郎)がありますので、

海水温熱師と謎のパンチを合わせ持つ形となり。

体の調子が悪いなぁ・・・と思った方の脳裏に直ぐ蘇る事を期待しております。

そんな時は出番で御座いますので、ご用命頂ければ嬉しい限りで御座います。

 

 

 
*健士郎ですが、施術中に昔の癖で秘孔を突く事は御座いませんのでご安心下さい。