レシピサイトで有名なcookpadさんに

れのあのレシピを公開しました。

ちょっと流行りにのって、

スムージーとか言いながら、

玄米甘酒+酵素の健康ドリンクの紹介です。

かなり贅沢な配合で、

お店で飲んだら1,000円ぐらいしそうです。

超健康&美味しいを

一口で実感できる最強ドリンクです。

飲む酵素を入れることで、

めちゃくちゃ高密度な栄養って感じがするんですよね。

うまく表現できないけど、

これを一度試したら、

もう普通に玄米甘酒を飲むことができないかもしれないですね。

そういう意味では、

覚悟して飲んでください。
すっかりハードルが上がりましたが、

こんなに言うなら、試してみようかなと思った方はコチラ。

「玄米甘酒」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/renoa/f-002-.html
「飲む酵素」が今はキャンペーン中です。
けっこうお得なのでのぞいてみてください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/renoa/s-046.html