こんにちは、ミナクルです。

みなさんはお腹の調子は良いほうですか?^^

子どもの時から便秘体質なわたし。
アトピーも便秘もかなり改善されてきましたが
今もまだ油断すると便秘します^^;

そんなわたしのお腹を支えてきてくれたのが、粒タイプの飲む乳酸菌

れのあの飲む乳酸菌は、お腹の調子を整えてくれることはもちろん、
腸内を善玉菌優位の状態にするため、
免疫力やお肌など身体全体の調子を整えてくれるスグレモノ♪

通常おすすめ量より多めに飲んでいるミナクルは、
最近、粒の乳酸菌(1袋 60粒入り)に代わって
先月新発売されたペーストの乳酸菌(1袋 5g×15包入り)を飲むようになりました。

今、粒を飲まれていて毎日2~3粒で済んでいる方は、粒のままのほうが経済的ですが、
粒を毎日4粒以上飲まれている方にとっては
ペーストの乳酸菌を飲むほうが、かな~りお得なのです!!\(^0^)/

1回に摂れる発酵エキス量が多いのは、粒よりペーストだからです。
ペースト1包あたり、粒にして10粒以上もの発酵エキスが入っています。
なので、ミナクルのような便秘が気になる方や
お腹の調子を整えたい方にとっては心強い味方です♪

以上は、携帯用にも便利な、粒タイプとペーストタイプを比べた場合の
発酵エキス量のお話でした☆
 

今度は「飲む酵素」と「飲む乳酸菌 60粒」と「飲む乳酸菌 5gペースト」を
比べてみましょうか♪♪

飲む酵素も気に入って飲んでいる(笑)ミナクルでした~☆
実は、「飲む酵素」が一番コスパが良いんですぅ・・・♪