こんにちは、ミナクルです。

今日は嬉しいお手紙をいただきました♪

「先月、赤ちゃんが生まれました!!」

というお客様からの喜びのご報告(*^^*)
かわいい赤ちゃんの写真と一緒に♪

ママになられたご本人は赤ちゃんがほしいと
数年間アトピー改善のためにれのあに通われていました。

授かることができて無事に生まれてよかったです^^

母乳で育てているそうです。

身体と健康の仕組みを知られると
みなさん、母乳で育てたい!と強く願われるようです♪

可能ならやっぱりそれが一番自然だと思います^^

お母さんが食べた物がそのまま赤ちゃんの栄養となる。

お母さんもまた自分の食事に奮闘されると思います。

そうしてお母さんもお母さんらしくなっていかれるのでしょうね。

朝からかわいい赤ちゃんの写真を見て、なごんでしまったミナクルでした。

お年頃のアトピーさんはがんばって彼女に続きましょうね^^