なぜ、

玄米が苦手な人が多いのか

考えてみた。

玄米は栄養がある。

玄米は身体にイイ。

だから食べる。

これで食ってる人は、

正直しんどいと思います。
玄米が美味しいから食べてる!

こういう人は、最強です。

そんな人ばかりではないので、

今回は、

玄米が苦手な理由ランキングを

勝手に想像してみました。

1位:食感が悪い(ボソボソしてる)

2位:おかずに合わない

3位:茶色くて美味しそうに見えない

他にももっと声が聞こえてきそうですが、

とりあえず、

このぐらいにしておきます。

このランキングをみて、

さらに妄想を加速させてみます。

そうすると、

じゃあ、「こんな玄米だったら食べたい!」

というのを考えてみました。

玄米なのに、

食感が柔らかくて美味しい!

どんなおかずにも合う!!

しかも、色が白!!!

(ん??これは、白米のパクリか?)

 

こんな玄米があったら面白い!

見つけたら教えてください。