こんにちはみるひです♪
先日ご来店されたお客さまに
「みるひさんもアトピーだったんですか?
 娘さんだけがアトピーだったのかと思っていました。」

と言われました。
うふふ。
ちょっとうれしい(^^)

はい!
以前はアトピーでしたよ。
手もこんな感じでした↓↓

14/01/28 14:33:10

こちらは現在の手↓↓
14/07/25 10:16:10

残念なのはアトピーがたくさん出ている時に
あまり写真を撮っていなかったこと。
私もみすずもアトピーが爆発した時の写真はほとんどありません。
いっぱいいっぱいで写真を撮る余裕も、
撮ってもらうと考える余裕もありませんでした。

もっと撮っておけば良かった~(>_<)
きれいになって行く過程が励みになるし、
何より後で振り返るとびっくりします。

意外とツライ時の事って覚えていないものなんです。
繰り返さないために節制する意味でも
写真を撮っておくのはオススメ
です。

今年の春にみすずが数年振りに顔にアトピーを出したので
すかさず撮影しました。
・・・が!こっそりみすずが消去してました(>_<)

「だってイヤなんだもん!赤くてシワシワでもう見たくないんだもん!」
との事で謝るどころか逆ギレです。
頬や目の回りにが特に赤く腫れていたので
パンダの黒い部分をピンク色にしたみたいでした。
あ~!残念(>_<)

みすずさん、もし今度アトピーを出すような事があったら
写真を撮ったその場でデータをれのあのパソコンに送りますからね!

15/09/11 11:12:32
アトピー?何のこと?(みすず↑↑)